『goo simseller(楽天)18792円税込』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『goo simseller(楽天)18792円税込』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

goo simseller(楽天)18792円税込

2018/04/06 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

クチコミ投稿数:27356件

https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/g07plusplussimset/

SIM契約任意では最安

細かい不具合とか気になる人にはお勧めしません

書込番号:21732325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/06 20:35(1年以上前)

トップページの10日から始まるセールに、機種画像が出てる!!(笑)

その値段から5000円割り引く可能性もありえます。(保証はしません)

まあ、さっさと在庫処分したい本音はあるんじゃないかと思います。

書込番号:21732389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2018/04/06 21:43(1年以上前)

>アレキサンドリア・波平・ゴットハルトさん
>その値段から5000円割り引く可能性もありえます。(保証はしません)

これは、10日まで待った方がよさそうですね。
先日あった、通信費込みで1万5千円以下が、再度登場する可能性もありそうですね。
1万5千円以下なら、サブ端末として購入を検討される方もいると思います。

とりあえず、急ぎでない方は、ダメもとで10日までは待ちでしょうか。

書込番号:21732551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件

2018/04/10 03:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
>アレキサンドリア・波平・ゴットハルトさん

正解です

明日から16632円税込に値下げされてます

SIM契約任意だと最安ですね

もうg07シリーズはこれで在庫処分かも知れません

書込番号:21740412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2018/04/10 07:30(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>アレキサンドリア・波平・ゴットハルトさん

5千円引きにはなりませんでしたが、2千円引きになりましたね。5と0のつく日(今日)は楽天カード利用者はポイント7倍なので、
ポイントサイト経由などもあわせて、実質、1万5千円近くまでいきそうです。

買うなら今日でしょうか。
この値段なら売り切れもありそうです。

今までの中でも安い方に入ります。特に契約任意で手間がないのもよいです。

書込番号:21740547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件

2018/04/11 16:40(1年以上前)

言うほど在庫は捌けてない様です

タッチパネルはg07+よりコストダウンしてるし(ROM、RAMが増えてるのがメリット)

書込番号:21743923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング