『amazonプライム7/16〜7/17 任意契約SIM付で税込9,180』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『amazonプライム7/16〜7/17 任意契約SIM付で税込9,180』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件 Android端末のFAQ 

※対象はプライム会員限定以外に、アマゾンプライム無料体験参加者も適用されます。
※ポイントアップはプライム会員のみ。

シルバーは対象外です。

楽天やYahooに8,424の在庫がある場合は、そちらで購入の方がお得です。

【ショップ名】
NTTコムストア by gooSimseller

【販売先URL】
https://www.amazon.co.jp/dp/B077DHVL7Y
※上記URLは「らくらくセット」ではなく「通常セット」なので任意契約です。

【価格】
税込9,180

【確認日時】
7/16 12:00

【その他・コメント】
■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

通信専用(SMS無)で注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声対応,通信専用(SMS有)の方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用(SMS無)なら、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声対応,通信専用(SMS有),通信専用(SMS無)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。契約情報を入力しないと購入出来ませんので、すぐに分かります。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes.html

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

未契約のSIMは契約していなため返却不要(契約者以外から荷物が届くと逆に迷惑かも)ですが、
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:21966886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/16 16:34(1年以上前)

大して安くなかったですね。07+が爆安過ぎたんです。
NTT-Xもこの連休セールやってますが、スマホは弱いのか高い

書込番号:21967485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件 Android端末のFAQ 

2018/07/16 16:48(1年以上前)

>大して安くなかったですね。07+が爆安過ぎたんです。

ですよね。
g07+の6,264円は売り切れたようですが、
g07++が楽天やYahooで8,424がまだ残ってますし、Amazonの方は売れなさそうですね。
売れ残ったものが、楽天やYahooなどで、さらに安くなるといいですね。
シルバーがないのは残念ですが。

書込番号:21967518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/07/16 17:35(1年以上前)

シルバー、ブラックはほとんど在庫捌けた様ですね

ブルーは流石に人気無い様で、未だに残ってます

Amazonの値付けは本家よりちょっと高めですが、返品をAmazonが受付してくれるので、その分アドオンされてる様です

au 3Gユーザーには値ごろ感有りますが、そこまでユーザー層が多く無い

かと言って、メイン機として持つには色々と不都合が多い(筐体強度など)

サブ機として使うぐらいがいい所

書込番号:21967630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/17 02:51(1年以上前)

07+は値段間違え勘違いした、Android7.0LTEのOUKITELが4980だったのに次ぎます。
自分は6月セールで青2台買ってまだ開けてもいません。
カバーが高いから安くてもなぁ

書込番号:21968718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング