スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー
画面からカメラショートカットが消えて カメラ機能がなくなってしまった
別のカメラアプリを入れたが、カメラが他のアプリで使用中とかのメッセージで使えない 本体を工場出荷時にしなおしたがカメラのショートカットが現れない
販売してからまだ7ヶ月なのにメーカーは有償だと!最悪なメーカー
書込番号:21983290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メールの内容に「端末補償」という言葉があります。
ひょっとして、グーの端末補償を使ったことがあるのでは?
https://simseller.goo.ne.jp/ext/plan_select.html
グーの端末補償を使ったことがあるのでしたら、継続して端末補償を利用されてはどうでしょうか。
時間はかかるかもしれませんが。
他社で修理などをしたら、中古扱いと同じになってメーカー保証はうけれないということかなと思いました。
そうでなければ、メーカー保証の1年が適用されるはずだと思いますが。
ただし、目視で可能な傷が一切ない。端末の歪みは定規を当てても確認出来ないという条件は必要ですが。
書込番号:21983383
1点
文面から
一度MVNO会社の端末保障で交換されているので
ないですか?
その時点からメーカー補償受けれないことは
MVNOの端末では普通のことです
書込番号:21983388
2点
ちなみに公式サイトには、明確に記載はあります。
http://www.fleaz-mobile.com/support.html
>■保証適用外
>6.弊社および弊社が指定するサービス機関以外で修理、調整、部品交換などをされた場合。
文面からするに、別のところで、一度修理依頼などをしたことがあるような気がします。
書込番号:21983478
0点
g07+の画面割れで端末補償に出したんですが約3ヶ月待たされて新品のg07++に代替えとなったんですよね うんざりして端末補償は抜けたんです
もちょろん代替えのg07 ++には保証書が付いて来たので 場合によってはメーカー保証ではないかと思うのですが.
書込番号:21983484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
g07+の画面割れで端末補償に出したんですが約3ヶ月待たされて新品のg07++に代替えとなったんですよね うんざりして端末補償は抜けたんです
もちろん代替えのg07 ++には保証書が付いて来たので 場合によってはメーカー保証ではないかと思うのですが
書込番号:21983494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
g07++は最新ファームウエアにUPDATEされてますか?
古いままならUPDATEする事をお勧めします
それでアプリ等、復活するかどうかですが
書込番号:21983549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>g07+の画面割れで端末補償に出したんですが約3ヶ月待たされて新品のg07++に代替えとなったんですよね うんざりして端末補償は抜けたんです
なるほどです。
補償をご自身で放棄(やめた)されたのですね。
それなら、規定通り、メーカー保証がうけれなくなるので、今回の場合は、有償になるのは仕方がないです。
ちなみに、端末を交換しても、そこから1年のメーカー保証がはじまったりはしません。
これはcoviaに限らずどこのメーカーも同様だと思います。
公式サイトにも明確に記載があります。
>一度保証をお受けになられた商品の保証期間は、元の保証期間の満了日までといたします。
今回は、御自身で補償を放棄されてしまったので、どうしようもないと思います・・・・・
書込番号:21983550
3点
邪魔でしかないgoo糞アプリも消えてほしいですね。
安さの変わりにゴミが付いてくるくらいですか
箱にこだわるくらいなら、今では中華すら当たり前になったケースくらいつけてほしいところです。
書込番号:21985504
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/03/28 19:04:47 | |
| 1 | 2019/08/10 14:15:42 | |
| 5 | 2019/06/30 18:34:37 | |
| 6 | 2019/02/26 22:40:12 | |
| 4 | 2019/01/11 0:53:48 | |
| 3 | 2018/11/22 14:06:12 | |
| 3 | 2018/11/06 20:13:29 | |
| 6 | 2019/08/28 6:11:23 | |
| 0 | 2018/10/11 13:00:37 | |
| 0 | 2018/10/02 15:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









