『任意契約SIM付で税込14,904 7/5 11:00〜』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『任意契約SIM付で税込14,904 7/5 11:00〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

任意契約SIM付で税込14,904 7/5 11:00〜

2018/07/04 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件 Android端末のFAQ 

【ショップ名】
goosimseller

【販売先URL】
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/zc520kl-4max-simset/

【価格】
2018年07月05日11時00分〜2018年07月17日10時59分
税込14,904

【確認日時】
7/4 22:20

【その他・コメント】
■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。契約情報を入力しないと購入出来ませんので、すぐに分かります。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes.html

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

未契約のSIMは契約していなため返却不要(契約者以外から荷物が届くと逆に迷惑かも)ですが、
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:21941410

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/04 23:17(1年以上前)

これって脱法的なやり取り記してるけど、あまり好ましくないよね。
普通のセット売りが買いたかった人が買えない現象が出てくるだろうし。

書込番号:21941500

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/07/04 23:37(1年以上前)

ZC520KLはこの価格帯で販売される端末にしてはものすごく安定しているのでお買い得なのは間違いないでしょう。

書込番号:21941538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2018/07/05 15:49(1年以上前)

2,3時間で売り切れましたね

最安ですからね

Android8リリースがどうなるか不明ですが

書込番号:21942753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/12 15:14(1年以上前)

最初は2〜3時間で売り切れたのですか。7月12日 15時時点。ヤフー店,楽天店ともに在庫ありですね

書込番号:21958047

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件 Android端末のFAQ 

2018/07/12 18:19(1年以上前)

>桜ダモンさん
>最初は2〜3時間で売り切れたのですか。7月12日 15時時点。ヤフー店,楽天店ともに在庫ありですね

情報ありがとうございます。
売り切れても追加があることもあるので、あきらめずに時々チェックするのもよさそうですね。
3色とも在庫ありと、在庫は豊富そうです。

書込番号:21958337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング