『android8.1にバージョンアップの方法は?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android8.1にバージョンアップの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

android8.1にバージョンアップの方法は?

2018/08/11 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:15件 ZenFone 4 Max SIMフリーのオーナーZenFone 4 Max SIMフリーの満足度4

zenfone4maxはandroid7.1との端末情報がスペックだそうですが、アップデートさせてandroid8.1に変更したいのですが操作がよくわかりません。
データsimカードは差し込まず、ポケットwifiルーターに接続しています。設定画面からシステムの中のシステムアップデートを選び、それぞれの項目をタップしながら操作していくのだと思うのですが、操作後端末を再起動させても、端末情報のandroidバージョンは変わっていません。
 android8.1バージョンアップは便利なことと不具合がでることといろいろと意見がわかれていますが、androidバージョンアップが可能な時期に試してみたいです。
 操作方法について教えてください。お願いします。

書込番号:22022450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/08/11 00:24(1年以上前)

設定〜システムアップデート〜更新を確認

にて可能ですがASUSより更新プログラムの配信がないとその行為自体やっても意味がありません
配信があれば上記の方法の通りに行えばあとは画面の指示通りに行うだけで再起動も勝手に端末がやってくれます

書込番号:22022481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2018/08/11 00:48(1年以上前)

Zenfone4 MAX(日本版)にはまだAndroid8はリリースされていないです

海外版にもまだだと思います

書込番号:22022508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件 ZenFone 4 Max SIMフリーのオーナーZenFone 4 Max SIMフリーの満足度4

2018/08/11 10:17(1年以上前)

android8.1へのアップデートは今のところやめておきたいと思います。ASUSから日本向けの情報更新の配信を待ちたいと思います。
 質問にお答えいただけましてありがとうございます。

書込番号:22023075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 ZenFone 4 Max SIMフリーのオーナーZenFone 4 Max SIMフリーの満足度4

2018/08/11 10:23(1年以上前)

Androidのバージョンアップデートはまだ今のところ
やめておきたいと思います。
 質問答えて頂きましてありがとうございます。

書込番号:22023088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/30 11:20(1年以上前)

2018年下半期にアップデート予定とどこかで見たのですが、どなたか知りませんか?

書込番号:22069408

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/08/30 12:32(1年以上前)

>aiyueniさん

>2018年下半期にアップデート予定とどこかで見たのですが、どなたか知りませんか?

Yahoo等で「"ZenFone 4 Max" Android8」で検索すればよいと思いますよ。

例えば、
「ZenFone 3 / 4」シリーズ、2018年下半期までに順次Android 8.0 Oreoにアップデートへ
https://ggsoku.com/2017/08/asus-officially-confirms-zenfone-3-and-4-series-are-to-be-updated-to-android-8-0-by-the-second-half-of-2018/
とかの記事でしょうか。


仮にアップデートされたとしたら、
ASUSの公式サイトで案内や、こちらの掲示板への書き込みがあると思うので、それまでは待つしか方法はないとは思いますが。

書込番号:22069553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2019/01/02 17:47(1年以上前)

>>2018下半期

既に2019年

ASUS JAPANの計画はだだ遅れです

Zenfone3シリーズではLaser,MAX(5.5)共に未リリース

Zenfone MAX Plus M1もね

書込番号:22365819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング