『自動電源ON OFF』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動電源ON OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動電源ON OFF

2018/08/20 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

zenfone4 max を購入検討中です。


以前は出来なかった、あらかじめ設定した時間に電源を自動でON、OFFする機能がファーウェイのP20 liteにはあると聞きました。


この端末にはその機能はあるのでしょうか。

書込番号:22045256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2018/08/20 21:05(1年以上前)

ZenFoneシリーズには、自動電源オンオフの機能はないかと。
本機は、スリープ状態で、37日程度持つので、仮に機能があっても使う必要性がないとは思います。

ZenFoneシリーズはバッテリーの持ちが良いので、不要なのでしょうね。

書込番号:22045317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/08/20 21:15(1年以上前)

ありがとうございます。


zenfoneシリーズにはないのですね。

Androidのバージョンがアップされて、ファーウェイの端末意外にも自動電源on off機能がついたのかと思いました。

仕事で使うケータイなので、自動電源on offがあるAndroidスマホを探しています。

書込番号:22045337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2018/08/20 21:33(1年以上前)

>仕事で使うケータイなので、自動電源on offがあるAndroidスマホを探しています。

仕事用なので、仕事時間以外は使いたくない(電話の呼び出しなどされたくない)ということでしたら、
自動電源オンオフではありませんが、おやすみモードはあります。

詳細はYahoo等で「zenfone おやすみモード」で検索してもらえばよいです。
おやすみモードで良いような気はしますが。

何らかの理由で、どうしても自動電源ON,OFFが必要なら、
Huawei,ZTEの端末、
お勧めではないですが、g07シリーズ,FREETEL(MAYASYSTEM)の端末、などで可能なものはあります。

書込番号:22045394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/08/20 23:26(1年以上前)

プライベートでのみ使うのなら、わからなくもありませんが、
仕事で使う端末は、電源が常時 ON でないと、後々ご自身が困ることになりませんか?

書込番号:22045715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2018/08/20 23:41(1年以上前)

>そると36さん
こんばんは。

確かに、†うっきー†さんとモモちゃんをさがせ!さんもご指摘のように、おやすみモードでの運用を考えてみても良いかもしれませんね。

基本的にはおやすみモード設定にしておきつつ、緊急の電話がかかってくる可能性がある相手を許可リストに入れておくのが良いかもしれません。
あとは、再通話(3分以内に二度目の発信をしてきた場合)をONにする、なんていう使い方も出来るはず。

私はZenfone 2 Laserという古い機種を使っていた時には、再通話設定を採用していました。たぶん、まだこの機能はあるはず。

書込番号:22045745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング