『買うなら・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買うなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買うなら・・・

2018/01/13 03:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

スレ主 skaiduewさん
クチコミ投稿数:1件

76000円か〜

この価格じゃ、楽天モバイルのスーパーホーダイ3年で20000円値引きしか選択肢なしだが、1月12日時点で発表ないし・・・

書込番号:21505686

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/13 03:34(1年以上前)

楽天モバイルなら、取り扱う可能性が高いでしょう。
SH-M06の同ラインで旧機種にあたるSH-M03は、楽天モバイルとBIGLOBEの2社のみ取り扱ってましたし、楽天モバイルはSH-M01から05まで全て取り扱ってますからね。

MONOでSH-M06を取り扱うと発表している事業者はまだないので、来週あたりから数社が発表するのではないかと思います(下旬発売予定だし急いで発表する必要はない)。

一部MONOでは、専用カラーが用意されるかもしれません。

書込番号:21505699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


70爺さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/14 15:31(1年以上前)

>skaiduewさん

四年半前のAQUOS SH-06Eと比較して、RAM・Bluetooth・最大通信速度がアップした。

個人的にはOSバージョンの関係でOneNoteが使えなくなった程度。
他の大きい画面で利用しているので問題はない。

SH-M05は安いが5GHzに対応していない。むしろ動作がもっさりしている。

HUAWEI P10クラスのスペックなら出しても良いけど?笑

価格の設定から思うにSHARPはSIMフリー機として売る気があるのか疑問です。
高いの一言。買いたい気持ちにさせて欲しい。

AQUOS Rの後継機を待った方が後悔が無いような気持になってきました。
フリーフォームディスプレイで4辺狭額縁を期待!

書込番号:21509883

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/01/25 12:11(1年以上前)

楽天モバイル、BIGLOBEモバイル、OCN(goo simseller)が明日発売を前に取り扱いを発表しました。
https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2018/0125_01.html
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/device/sh_m06.html
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/rakurakusetlp.html#detailShm06

MVNOでも扱うのは、一部MVNOだけだと思います(SH-M04やM05よりは確実に少ない)。

書込番号:21540153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2018/02/07 23:09(1年以上前)

IIJmioが2月9日からSH-M06を扱うそうです(MVNOでは4社目)。
https://www.iijmio.jp/info/iij/20180207-1.html

書込番号:21579986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング