『ワイモバイルAndroid One S3 に この充電器は使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Android One S3 SoftBank

5型液晶搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月26日

カラー:

中古価格(税込):¥5,039 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルAndroid One S3 に この充電器は使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Android One S3 SoftBankを新規書き込みAndroid One S3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 SoftBank

クチコミ投稿数:282件

ワイモバイルスマホAndroid One S3 に この充電器は使えるでしょうか?
参考URL:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84-Android-microUSB-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-wn-0832697-wy/dp/B079ZWFZ2S/ref=pd_lpo_sbs_107_t_0?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CJCTJRMXV8G2W5CPWYBH

もし、これがダメなら どの充電器が良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22738915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/16 12:59(1年以上前)

メーカーとかキャリア関係なく、スマホに挿すところがUSB-Cであれば充電は可能だよ(なのでこれも使える)

【その上で】
充電器とかモバイルバッテリーには1Aとか2Aって書いてるんだけど、この数字が大きくなれば充電が速くなる
1A:遅い、2A:それなり ←こういう感じでこれが基本的な考え方

【さらに】
スマホには急速充電(超高速充電)ってのがあったりするんだけど、これは大きくUSB-PDってやつとQCってのがあって、これに対応してるスマホと充電器の組み合わせだとめちゃくちゃ早く充電できる
※これは機種によって対応していたりしてなかったり、対応していてもUSB-PDに対応の機種もあればQC対応の機種もある

Android One S3がどうなのかは知らないけど、もし本体が急速充電に対応してるなら断然それに合った充電器を買うのがいいと思うよ

https://www.biccamera.com/bc/item/3610182/
ワイモバイルの純正品が↑↑これなんだけどこれはQC対応だからOne S3もQC対応なのかな?

もしQC対応ならQC対応充電器を買って、純正品はQC対応だけど本体は非対応だったら特にどれ買ってもって感じだね(軽く調べたところ出てないのでとりあえず)

書込番号:22738958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/16 13:06(1年以上前)

ちょこっと調べた感じQC対応っぽい

https://www.amazon.co.jp/dp/B07KC4W1WL/

だとすると↑↑こういうやつを買えばいいんだけど

https://www.amazon.co.jp/dp/B073RYVQ4D/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IT02UIW/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07N64B76W/

↑↑こんな感じで複数ポートあるやつを買っておくと、スマホと同時に他のものを充電できるのでコンセントの挿し込み節約になるから便利だと思うよ
(一番下のやつはQCとUSB-PDどっちも対応<PDは根元の挿し込み口もUSB-C>)

書込番号:22738975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2019/10/07 15:47(1年以上前)

>どうなるさん
親切な回答ありがとうございました。

書込番号:22973662

ナイスクチコミ!1


会えてさん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/26 21:14(1年以上前)

急速充電可能ですよ

書込番号:23362634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種の形 3 2021/05/02 23:40:37
wifi接続 2 2020/05/28 22:09:59
MVNOでテザリング可 0 2020/04/29 2:52:51
充電はQC非対応? 1 2020/03/19 7:28:46
Android 10へのアップデート予定 2 2020/04/03 17:51:40
充電はPD対応? 3 2019/08/19 8:33:16
ワイモバイルAndroid One S3 に この充電器は使えるでしょうか? 4 2020/04/26 21:14:25
バックアップ 4 2019/06/12 13:27:11
画面が黒い 2 2019/02/12 6:37:10
時計が進みません 0 2019/01/03 21:23:08

「シャープ > Android One S3 SoftBank」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 SoftBank
シャープ

Android One S3 SoftBank

発売日:2018年 1月26日

Android One S3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング