Mavic Air Fly More コンボ
- 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
- 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
- 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。
最安価格(税込):¥89,800
[アークティックホワイト]
(前週比:±0
)
登録日:2018年 1月25日
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ
購入後10日の初心者です。
やっと一応初心者モードで近所の公園で航空動画が撮れる程度です。
今日天気がよくなり5〜6回目のフライトトレーニング(と言っても電池1個分)に行ってきました。
電源を入れたら赤文字で画面左上にアップデートの案内が出ました。
購入直後にアップデートしたのにこんなに早く?
皆さんはどうでしょう。
もし必要なら3日以内と取説にあるので焦っています。
それと購入時のアップデートをどうやってしたのか全く記憶がありません。
お暇な方どなたかアップデートのプロセスを教えてください。
書込番号:21700406
0点
MarvicAirはもっていませんが、こちらが参考になるかも
DJIサポートの ファームウェアのアップグレード方法(YOUTUBEにて)
https://www.youtube.com/watch?v=silSQ7MUKHE
https://www.youtube.com/watch?v=s1uZsjRe7ZQ
書込番号:21700503
![]()
0点
杜甫甫さん
早々にありがとうございます。
早速戴いたurlで案内通りセッティングしたところアップデートの案内は出ません。
現場でのセッティング中に何かアイコンにに触った可能性もあります。
また我が家の部屋では関係ないとは思いますがgpsがつながらないからフライトできませんというメッセージも出るため
明日にでも表に出て確認します。
書込番号:21700558
0点
今夜時間ができたので実行しました。
アップデートはありました。
具体的に何がどうなったか子細はわかりませんが一つ確実なことが。
今まで室内ではGPSが云々のメッセージが出てフライトできませんでしたが、アップデート後は
GPSは効かないけどTESTフライトには十分です。
因みに我が家は鉄筋コンクリート3階建てですので、アップデート前はフライトできませんでした。
特にビデオやフライとしないとできない設定など、ほどロイ画面でなくいすにかけてじっくりゆっくりチェックできます。
ご報告まで。
書込番号:21701649
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Air Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/25 17:16:40 | |
| 4 | 2022/06/05 9:56:30 | |
| 1 | 2021/05/18 0:13:14 | |
| 3 | 2021/12/29 20:43:14 | |
| 3 | 2020/11/23 12:55:06 | |
| 0 | 2020/05/21 10:01:57 | |
| 12 | 2020/06/12 17:57:57 | |
| 2 | 2020/04/18 12:58:04 | |
| 10 | 2020/03/24 8:31:42 | |
| 7 | 2020/03/08 21:00:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









