『オススメバランスケーブル』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

beyerdynamic T 1 2nd Generation

  • 前世代モデル同様に「テスラテクノロジー」を採用したフラッグシップモデルで、正確で力強い低音再生とバランスのよい音場表現を実現。
  • ケーブルには、高純度無酸素銅「7N OCC線」と、外部ノイズに強いテキスタイルコーティング(繊布被覆)を採用しており、着脱も可能。
  • すぐれた装着感のホローファイバー繊維とソフトベロア素材を採用したイヤーパッドを備えており、長時間でも快適に使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション

beyerdynamic T 1 2nd Generationbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2015年 8月下旬

  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの価格比較
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのスペック・仕様
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのレビュー
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのクチコミ
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationの画像・動画
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのピックアップリスト
  • beyerdynamic T 1 2nd Generationのオークション


「beyerdynamic T 1 2nd Generation」のクチコミ掲示板に
beyerdynamic T 1 2nd Generationを新規書き込みbeyerdynamic T 1 2nd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

オススメバランスケーブル

2024/12/15 18:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation

クチコミ投稿数:1011件

最近発売されたノブナガラボの比叡を買ってみました
https://s.kakaku.com/item/K0001653775/

純正のアップグレードケーブルかと思うくらいに相性が良いです
T1 2ndが最新のライバル機種と戦えるレベルになりました

オススメしておきます

書込番号:26000772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/12/15 18:48(1年以上前)

リケーブルって奥(闇)が深いですよね。
個人の好き嫌いで評価がどうにでもなってしいます。
私は今は純銀ケーブルしか興味がありません。
まぁ、言って見れば材質だの線数だの色々ありますが、
結局は醤油一滴、胡椒一振りの世界だと思います。
そこに己の拘りを金銭として投入出来るか?
無視できるか?
趣味道の生き様ですよね。

書込番号:26000815

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1011件

2024/12/15 20:19(1年以上前)

>盛るもっとさん
こんばんは
金や銀やプラチナとかはオーディオというより貴金属の世界ですもんね、私には手が出ないです

今回はイーイヤホンでいろいろと試聴させて貰えたので良いやつを見つけられました

リケーブルって自己満足の世界かもですが、うまくいったときの喜びは格別です

書込番号:26000911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件

2025/11/26 17:59(1ヶ月以上前)

今さらですがオススメしたのを取り下げたいです

それはピンアサインが正確ではなく、ヘッドホンのドライバに負担がかかる恐れがあるからです

>3.5mm ステレオプラグをヘッドホン側で用いるときのピンアサインは、T: Hot(+)、R: Cold(-)、S: 未接続または GND というのが多いです。例えば、beyerdynamic やソニーのヘッドホンがこのアサインを採用しています。(ヘッドホン内部の金属部品を GND に落とすために S が接続されていることがあります)


これだとs部分からドライバの金属部分に電流が流れることになり何かしらの影響が出る可能性があります

私の経験上で後日純正バランスケーブルを使って聴いた音と違い、何かモワッとした感覚を受けました

参考になれば

書込番号:26349576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 beyerdynamic T 1 2nd Generationの満足度5

2025/11/27 08:22(1ヶ月以上前)

MAX満三郎さん

情報、ありがとうございます。

書込番号:26350012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > beyerdynamic T 1 2nd Generation」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

beyerdynamic T 1 2nd Generation
beyerdynamic

beyerdynamic T 1 2nd Generation

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月下旬

beyerdynamic T 1 2nd Generationをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング