『Define R6とDefine R5』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x465x543mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のオークション

Define R6 FD-CA-DEF-R6Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月下旬

  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6

『Define R6とDefine R5』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R6 FD-CA-DEF-R6」のクチコミ掲示板に
Define R6 FD-CA-DEF-R6を新規書き込みDefine R6 FD-CA-DEF-R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Define R6とDefine R5

2019/06/03 23:31(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6

スレ主 TITAN Xさん
クチコミ投稿数:32件

質問です。
PCケースを買い替えを検討しているのですが
Define R6とDefine R5どっちが冷えると思いますか?
私としては、R5が冷えると思います。
グラボ、M.2SSDを冷やすのにはやっぱりサイドファンがあった方が良いと思います。
https://www.hardwaremax.net/guides/hardware/305-der-perfekte-airflow.html?start=2
ここの記事にもサイドファンがあった方が良いと取り上げてます。
PC構成、搭載ファンによって異なるでしょうけど.....

書込番号:22711616

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/03 23:52(1年以上前)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1160144.html

こういうケースが冷えると思います

書込番号:22711676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 Define R6 FD-CA-DEF-R6のオーナーDefine R6 FD-CA-DEF-R6の満足度5

2019/06/04 18:28(1年以上前)

???「ううっ・・・」
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
「あ・ありがてぇっ・・・」
「涙が出るっ・・・」
「犯罪的だ・・・冷えすぎる・・・」
と誰かが言っていたそうな…

まあ、冗談はともかくDefineシリーズはどちらかと言えば静音ケースなので冷えません。
R5でもR6でもトップパネルを外してケースファンガン積みすれば冷却はできます。
ただ、価格に見合ったものかと言われると微妙…
冷却重視でこのメーカがいいのならhttps://kakaku.com/item/J0000025785/ の方がいいと思います

書込番号:22713134

ナイスクチコミ!2


スレ主 TITAN Xさん
クチコミ投稿数:32件

2019/06/04 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サイドパネルがアクリル付き、ガラス付きはあまり好みじゃなくて両サイド鉄板となると限られてしまう......

書込番号:22713909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Define R6 FD-CA-DEF-R6
Fractal Design

Define R6 FD-CA-DEF-R6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

Define R6 FD-CA-DEF-R6をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング