『GF90に使用可能なレンズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月22日

  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのオークション

『GF90に使用可能なレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GF90に使用可能なレンズについて

2023/11/04 09:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキット

マイクロフォーサーズマウントについてあまり詳しくないため、
質問させていただきたいことがあります。

パナソニック製 DC-GF90で
下記3レンズはマウント、機能ともに全て使用可能でしょうか?

・LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KA

・M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R

・LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K

以上、ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:25490711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1531件Goodアンサー獲得:222件

2023/11/04 10:33(1年以上前)

マイクロフォーサーズマウントなので全部使えると思います。

但しボデイ内手振れ補正をGF90が積んでいないので望遠なので
レンズ内手振れ補正を積んでいる。
LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KAと
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS4517
の方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25490750

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2023/11/04 10:43(1年以上前)

えくせっせんぬーわんさん こんにちは

OLYMPUSのレンズは 手振れ補正内蔵していないため このカメラで使う場合手振れ補正使えないです

PZ 45-175mmの場合 電動ズームのズームの感覚が違いますし ズームの際ズームの全長は変わりませんが レンズに長さ少し長く感じるかもしれません

その為 携帯性を考えると 手振れ個性も使え コンパクトな 45-150mmが良いように思います。

書込番号:25490769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットの満足度4

2023/11/04 11:08(1年以上前)

>えくせっせんぬーわんさん

こんにちは。

>下記3レンズはマウント、機能ともに全て使用可能でしょうか?

3本とも使用可能ですが、

GF90(中身はGF10と同一)には
ボディ内手振れ補正がないため、

>・M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R

このレンズ(レンズ内手振れ補正なし)は
避けた方が良いと思います。

パナの2本は問題ないでしょう。
電動ズーム(PZ)がお好きか
どうかは好みもありますが、

自分はインナーズームなのに
コンパクトで描写もよい、

>・LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K

を使っています。

書込番号:25490803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 Facebook 

2023/11/15 14:00(1年以上前)

>とびしゃこさん
>もとラボマン 2さん
>グリーンビーンズ5.0さん

こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

みなさま、丁寧なご回答ありがとうございます。
すごく参考になりました。

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-KAと
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS4517の
どちらかで決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25506540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

LUMIX DC-GF90W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング