『au iPhone8のSIM』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au iPhone8のSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

au iPhone8のSIM

2018/09/19 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

クチコミ投稿数:305件

auのiPhone8のSIMを挿して運用
されてる方、いらっしゃいますか?

au系は何かと色々あるので、実際に
運用されてる方がいるのか気になり、
質問させていただきました。

よろしくお願い致します。




書込番号:22122191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/09/19 23:03(1年以上前)

>テクノギャングさん

詳しくはないのですが
mineoのVoLTEauSIM使ってます。

書込番号:22122323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/19 23:52(1年以上前)

はい

書込番号:22122457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2018/09/20 00:59(1年以上前)

使えるみたいですね。
iPhoneではないのですが、別のau simで
接続テストをしてるのですが、繋がらない
です。

APN設定、どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:22122574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2018/09/20 01:27(1年以上前)

auのiPhone系、
auのAndroid SIMでも違いがあるので
しょうか?

書込番号:22122601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/21 15:15(1年以上前)

iPhone8はvolte SIM
au Android vがない型番は非volte SIMになりますのでAndroid volte 対応端末では認識しません。

書込番号:22125879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/21 17:56(1年以上前)

>テクノギャングさん
キャリアのauSIMのAPNという事でしょうか?
au系でも、格安のapnは公開されていますが、キャリアはなかなか見つからないです。

名前:任意
APN:uno.au-net.ne.jp
ユーザー名:685840734641020@uno.au-net.ne.jp
パスワード:KpyrR6BP
認証タイプ:CHAP
MCC:440
MNC:50
APNタイプ:default,supl,mms,hipri

これでどうでしょうか?

書込番号:22126160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/09/22 00:03(1年以上前)

>テクノギャングさん

無いと思います。
iPhoneで使っていたナノSIMをそのまま使っています。

書込番号:22126942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/23 10:05(1年以上前)

もう一度整理しましょう。

au iPhone8 の SIM はこの機種で使えますが、
「8」以前の iPhone の SIM 及び、VoLTE 非対応の au の Android キャリアモデル(型番の最後のアルファベットが V ではなく L ) の SIM では使えません。

書込番号:22130314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2018/09/23 22:00(1年以上前)

仕事でバタバタしてましたので、書き込み
チェックができてませんでした。
申し訳ございません。

SIMの適応については、モモちゃんをさがせ!
さんの書き込みが答えになるのかなと。
疑問が晴れました。

APNについては、ケートボールさんの
内容で試してみます。
似たような内容で設定したつもりでは
あるのですが。。。。

微妙に間違いがあったのかも!?

書込番号:22131823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2018/09/27 20:31(1年以上前)

iPhone8のSIMを挿し、教えていただいた
APN設定(MNCは51)をすると繋がりました。
Galaxy S8のSIMではダメでしたが、iPhone8は
いけました。

SIM2にソフトバンクのガラホのSIMを挿し、
デフォルトカード設定をダイヤルにしました。
通話はできましたが、一つ気になることが。
デフォルトカードをダイヤルにすれば、
ネット通信はしないのでしょうか?

また、アクセスポイント名を設定するように
聞いてくるのでソフトバンクを選ぼうと思った
のですが、名前が出てこなかったです。
Y!mobileがあったので、こちらを選んだの
ですが、問題ありますか?


書込番号:22142063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度2

2018/09/29 14:55(1年以上前)

私もauのiPhone8のシムを私も使いたいのですが
入れても認識してくれません。
電話番号は表示されているのですが
電話もネットもできません。
>テクノギャングさん
使用出来たとの事ですがどう設定すればいいのでしょうか?
>ケットボールさんの設定を参考にさせてもらいましたがつながりませんでした(泣)
グーグルで色々調べましたがお手上げ状態です(泣)
お手数おかけしますが皆様のお力をお借りできればと思います(泣)
どうぞよろしくお願いします。
スレ主様板をお借りしてすみません。

書込番号:22146255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2018/09/30 00:09(1年以上前)

おっさんの中のおっさんさんへ

数日前からauのiPhone8のSIMを挿して
運用しております。
設定は、ケットボールさんの書かれている
内容そのものです。
(MNCについては、51です)
内容間違えていませんか? 

APNの「uno」が抜けがちなので再度
確認してみて下さい。

あとモバイルデータはONになってますか?
こちらも確認してみて下さい。

書込番号:22147706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度2

2018/09/30 02:39(1年以上前)

>テクノギャングさん
ありがとうございます!
出来ました!!
私の入力ミスでした。

無事にauのiPhone8のシムを使う事が出来ましたが
私の理想は
DSDSでもう一つのシムにocnを挿して
通話はauのシム
ネットはocnのシム
で使用したいのですが
そのように設定するとネットはできますが
通話が出来なくなってしまいます(泣)

DSDSで両方のシムを正常に動作させるには
通話もネットもauのシムに設定した時のみです。
動作は以下のようになります。

通話はauのシム、又はocnのシム
両方とも選べる
ネットはauのシムのみで
ocnを選択すれば
通話が両方とも使えなくなり、auのネットのみつながる状態になる。

逆に通話もネットもocnのシムに設定すると
通話は両方のシムからは出来なくなり、ネットのみocnのシムで使える状態になります。

シムスロットを逆にしても同じ挙動でした。

私の理想な使い方はできないのでしょうか?(泣)

悔しいです(泣)

書込番号:22147902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/09/30 03:28(1年以上前)

>おっさんの中のおっさんさん

auVoLTE+格安データ通信SIMでデュアルスタンバイ出来るのは、今のところOPPOR15系・ZenFone5系(Qは除く)だけです

書込番号:22147930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度2

2018/09/30 15:58(1年以上前)

>結衣香さん
返信ありがとうございます。
色々調べてみましたが
やはりDSDSではできないのみたいですね(泣)
DSDVなら出来るみたいですね。
でもスッキリしました!
ありがとうございました!

書込番号:22149409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング