『どこのsimが安い?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこのsimが安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

どこのsimが安い?

2018/02/12 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 Crazy 7さん
クチコミ投稿数:49件

この端末の、音声通話(5分かけ放題)+データ通信6GBまたは7GBを購入したいと考えています。どこのsimが安いのでしょうか?
ocnは安いのですが、あまり評価が良くないので出来れば使いたくありません。

書込番号:21593082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/12 16:58(1年以上前)

OCN(goo simseller)は本体安く買えるが契約必須

以下の様な纏めた所参考にする方が良いかと

http://shimajiro-mobiler.net/2018/02/08/post52627/

書込番号:21593127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/12 17:03(1年以上前)

OCN速い時は速いし、低速になるのは時間帯は他社と同じで、普通だと思いますけどね。
メアドが付与されるし、初月は無料だし、音声SIM最低利用期間は6ヶ月なので。

書込番号:21593152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/12 17:34(1年以上前)

>Crazy 7さん

自分の望む条件を入れて検索をかければよいのではないでしょうか。
http://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_option2=1&si_mindatatraffic=24&si_maxdatatraffic=31&si_option8=1&si_sort=2

IIJmio タイプD ライトスタートプランとかはどうでしょうか。

mineo ドコモプラン(Dプラン) デュアルタイプ(6GB) 090音声通話付
より少し容量をへらして、フリーランクを有効に使うという方法もあると思います。
毎月6G必要なわけではないと思いますし。


自分でプランを決めれないようなら、キャリアに相談して、キャリアの言いなりで払うのも一つの手だと思います。金額は度外視で。
SIMフリーはある程度、自分で判断出来る人でないと後々の利用に困ると思います。

書込番号:21593241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/02/12 18:06(1年以上前)

>Crazy 7さん
自分でプランを決められないなら、他人に聞いても不満出る場合が発生します

こういうのは、ご自身の月間の利用容量などに由来するので

書込番号:21593332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/12 20:01(1年以上前)

>Crazy 7さん
あまり値段だけにこだわると、失敗する可能性が高いと思います。

mvnoの満足度で高いのはIIJ mioかmineoのDプランだと思います。

書込番号:21593708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング