『ソフトバンク』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク

2018/02/17 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:100件

どうしてもこの機種が欲しく、au未対応な為、乗り換えを考えております。ソフトバンクのSIMでは使用可能でしょうか?

書込番号:21607511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/17 19:49(1年以上前)

softbankのiphoneSIMで使用してます。
softbankのAndroidSIMだとIMEIロックがかかってる為シムフリー端末でも使用できませんがiphoneSIMならAPN設定すれば通話、データ通信使えます。

書込番号:21607540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件

2018/02/19 00:22(1年以上前)

ちなみに、ワイモバイルのSIMにも対応しておりますか?

書込番号:21611722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/19 08:30(1年以上前)

Ymobileは検証してませんが
恐らく平気かと思いますよ?
検索すればヒットするかも知れません。

書込番号:21612165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/19 09:14(1年以上前)

>むひょたいさん
>ちなみに、ワイモバイルのSIMにも対応しておりますか?

過去に同じ質問がありますので、そちらを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21581234/#21581234

当然、IMEI制限のないタイプ1の契約であるという大前提は必要ですが。


他にも不明なことがありましたら、一度検索してみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「Y!mobile」などで検索するとよいです。
Yahooなども利用されると良いと思います。

SIMフリー端末は、ある程度、自分で調べれる人でないと、後々困りますので、
キャリア端末の方を検討することも考慮された方が良いと思います。

書込番号:21612231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング