『gooSimseller 本店で購入したが遅い・・・(涙)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gooSimseller 本店で購入したが遅い・・・(涙)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信20

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:68件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4
機種不明

gooSimsellerで、2/15(木) 9:31に注文して未だに発送通知無し(汗)
Amazonの配送スピードに慣れると遅く感じてストレスが溜まりマス。
せめて日曜日には設定したかったナァ・・・。

書込番号:21607519

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2018/02/17 20:18(1年以上前)

先週から始まったセールの影響で他の機種でも全然届かないという報告が出ています。
通常でも三営業日くらいかかるので気長に待ったほうが良いでしょう。

書込番号:21607623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/17 20:40(1年以上前)

>しんじまんさん
過去、2度程、セール中に購入したことがありますが、
10日と14日程度では商品が発送されました。

長くても2週間も待てば連絡来ると思いますよ。

書込番号:21607695

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

2018/02/17 21:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
10、14日??? なんとっ!!
時間はカネですのでさすがに今の時代では錯誤では無いかと。
ありがとうございました。

書込番号:21607766

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/17 21:09(1年以上前)

>しんじまんさん

ただ私が利用した時はクーポンコードを入力するセールでしたので、
今回はクーポンコード入力はない通常のセールなので、
もう少し早くなるかもしれませんが。

gooSimsellerで購入する時は、まったりと待つ覚悟はしておいた方がよいとは思います。

書込番号:21607783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/17 21:13(1年以上前)

>時間はカネですのでさすがに今の時代では錯誤では無いかと。

時間はカネってことだったら、高くても即日発送のショップで買えばいいんじゃないかな?って思ったりする

書込番号:21607796

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:68件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

2018/02/17 21:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
ショップの特徴が勉強になってよかったと思います。
何事も経験値ですね。ありがとうございました。。。

書込番号:21607839

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28378件Goodアンサー獲得:4197件

2018/02/17 21:31(1年以上前)

過去3回利用しましたが、早くて5日前後、セール期間中やセール終了直後は1週間前後かかりました。

書込番号:21607882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/02/17 21:43(1年以上前)

機種不明

10日の購入でも手配中なので気長に待ちましょう

書込番号:21607932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10115件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2018/02/17 22:32(1年以上前)

ちなみに2/7のセール開始後10:14に申し込んだnova lite 2は2/9に到着しました。
同時に発売されていたhonor 9の激安っぷりから混乱が生じていますね。

書込番号:21608113

ナイスクチコミ!5


ひろh1さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/18 03:12(1年以上前)

それは遅いですね。早く届くといいのですが。

私の場合、
同日、同ショップのヤフーショッピング版で
青色の通話SIM付を15日朝6時頃注文し、
翌日出荷され17日土曜日夕方に届きました。


書込番号:21608633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/18 10:59(1年以上前)

遅い自慢するわけではありませんが、2/9にhonor9を注文しましたが、未だ発送連絡なしです。
ははは…。
どこかの呉服屋さんのようにドロンする訳ではないと思うので、気長に待ちますよ。
こういう時、実績など信頼できる企業だと安心して待っていられます。

書込番号:21609255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

2018/02/18 12:50(1年以上前)

>普通のとーちゃんさん

28.12頃、同じHuaweiの、MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリーをAmazonで注文しました。
注文から一方的に発送予定日が変更され、「現在、ご注文商品をできる限り早急に入荷できる
よう手配しております。さらに入荷にお時間を要する場合や、入荷の見込みがないことが判明
した場合は、その旨をEメールでご連絡させていただきます。」と連絡がきたのちに、
結局発送されることはなくキャンセル扱いとなりました。
また、別にデータSIMを注文済みでしたのでキャンセル出来ずそのまま利用することになりました。

大丈夫と思いたいのですが、Amazonの例が記憶に残り心配デス・・・。。。

書込番号:21609561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

2018/02/18 19:14(1年以上前)

本日夕方、佐川急便にて発送したとのメールが届きました。
運搬日数は千葉から自宅まで2日かかるため火曜日の夕方到着見込みです。
早く到着するのが楽しみです。。。

皆様方、色々とご教示下さり有り難うございました。

書込番号:21610628

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度4

2018/02/18 20:21(1年以上前)

biglobeで金曜の夜に頼みましたが、土曜に発送、今日(日曜)の午前中に届きました。

書込番号:21610810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2018/02/18 23:52(1年以上前)

機種不明

注文画面

>しんじまんさん

別スレにも投稿しましたたが私は水曜日の朝に注文したのにまだ発送連絡がありません。
事情により一週間も待つことはできないので少し焦っています。
しんじまんさんの注文に対して発送されたという情報をもとに、OCNとgoosimsellerを煽ってみます。

書込番号:21611655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/19 20:23(1年以上前)

OCNセールで10日に注文 本日19日発送連絡あり。
遅すぎます。

手続きも他の格安SIMブランドより面倒なので安くなければお勧めはできません。

書込番号:21613698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/20 00:09(1年以上前)

私は2/9にhonor9を価格.com経由のgoosimsellerで購入し2/13に到着しましたよ。
ちゃんとQUOカードも入ってました。
なぜ、到着にバラツキがあるのか不明。
nova lite2よりhonor9の方が売れてそうですので商品手配に時間がかかりそうな気もしますが。
なにより、早く届くといいですね。

書込番号:21614547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2018/02/20 06:57(1年以上前)

端末は届かないのにocnの入会登録証が昨日郵送されてきました。しかも、その発送日は2/15と記載されています。いったいどういう事務処理をしてるのやら…

書込番号:21614920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2018/02/20 19:30(1年以上前)

お陰様で本日ようやく発送連絡がきました。首都圏在住なので明日には入手できるでしょう。

書込番号:21616381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zxcxlyさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/31 21:32(1年以上前)

日曜日にsimセットで申し込みをして、次の週の木曜日に申し込み内容の確認があり、
その後simの処理を開始して完了後にsimをgoosimsellerへ発送、端末とセットになった状態で送られてくるとのことです。

途中でもし問題があったら、また連絡してくるそうですが電話でしか対応しておらず電話に出なければさらに遅れる。
mail対応はしていないとのこと。当たり前のように電話のおばさんは話していました。

他と比べても仕事が遅いです。失敗しました。  
6か月たったら即解約ですね。

書込番号:22433796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング