『まだ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ?

2018/02/19 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 液晶用さん
クチコミ投稿数:12件

まだ2位ですか?先代novaはぶっちぎりで1位になった印象があるのですが、
いずれ1位にはなりますがそれだけP10lliteの実力が強いということなんでしょうか?

書込番号:21613184

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/19 17:12(1年以上前)

後継だからといって必ずしも1位になるとは限らないだろうし(売れてるようなのでいずれなるとは思うけど)、au回線やWi-Fi 5GHz帯対応という部分などでP10 liteがいいって場合もあるのではないかと。

書込番号:21613214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/19 17:25(1年以上前)

nova liteはいきなりNTTコムストアでOCN契約任意で14800円でした。
今回のnova lite2はらくらくセットの費用入れると22000円超えるのと
P10lite やhonor9が同時に激安だったのも影響があるでしょう。

P10lite自体、Gfkランキングでは三大キャリアのiPhone 8 64GBの次に売れている化物機種なので
追い抜くのは容易ではなさそうです。

書込番号:21613246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/19 21:05(1年以上前)

価格コムのランキングだったら売れた台数というよりアクセス数とかの方が反映されてるんだと思うけど、nova liteのときはSIMフリー機が広まるタイミングって感じで性能の割に格安で、見た目(仕上げ)もかなり良かったから注目度高かった

あと供給量とか販売ルートの関係なのか割と売り切れが続いてて話題先行っていうのかな?
在庫復活も含め情報集めでアクセスしてる人もかなりいてアクセス=ランキング1位みたいな感じだったんじゃないのかな?

nova lite 2は通常進化以上のものはあるんだと思うけど、今そこそこ安くていいSIMフリー機ってのもそれほど珍しくもなくなって、初代ほどの注目度は無いんだと思う

書込番号:21613862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2018/02/20 00:48(1年以上前)

NL2はMVNOでの販売だけですからね。
P10liteは今UQとかワイモバイルで一括0円投げ売り中なんで、やっぱ販売規模がちがうんじゃないでしょうか。
とくにUQでP10liteを一括0円で買うと、マンスリー割が1300円ついて、維持費がめっちゃ安くなりますからものすごいお得です。

書込番号:21614627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/23 19:03(1年以上前)

人気って価格.comの人気ってあてになしてる方は
未だいるんですね、満足度なら未だしも
6時間も充電、急速充電でもバッテリーには
良いとは言えませんよね電池の寿命ちじめますよね
1年位で買いかえかサブ機なら関係ないって感じ?
カメラの機能が良いかも知れませんけど
平均的なバランス考えると、防水と、お財布は
個人的には使いたいですかね、人気って言っても
GALAXyやiPhone、XPERIA等に比べて外で
あまり見かけない気がするのは気のせいですか

個人的感想ですので気にさわったらすいません。

書込番号:21624503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/02/23 19:19(1年以上前)

いや6時間っていうのは不具合かパソコンのUSBポートからの時間じゃないですかね。
一番にならないのはやっぱりP10liteのほうが一般的には受けが良いからではないでしょうか。
自分が今買うならP10liteかZenFone3かな。

書込番号:21624539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/23 22:01(1年以上前)

充電の事はすいません、只未だ価格.comの書き込みで人気を気にしてる方居るのかと
気になさってる1番人気の機種、満足度だと現在
26位
個人的に見た目その他、この機種の方がって
スレ主さんは、思って当然、1位の機種は広告
も出てたし、まして、2位の機種は未だ書き込み
も少ないしレビューも、なので気にする事は
ないと思いまして、個人的に使って良ければ
良いかと、がた落ちと新機種でスペックダウン
って訳ではないし。

書込番号:21624937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング