『スクリーンショットする時に出てくる表示』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットする時に出てくる表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットする時に出てくる表示

2018/02/23 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:110件
機種不明

下の方に出てくるショアや編集とか表示をカットしたいですが
前機種ではどこかの設定でカットできましたが
この機種もカットはできますか?


書込番号:21624743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/24 02:29(1年以上前)

機種不明

スクショ撮って放置して保存された画像には下の共有等は表示されませんが、@武ちゃんさんの場合は保存されるという事ですか?

書込番号:21625512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/24 02:40(1年以上前)

@武ちゃんさんのブラウザ何を使用しています?
ステータスバーが非表示なので。
他のChromeなどではどうなるのでしょうか。

書込番号:21625519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2018/02/24 07:11(1年以上前)

>sandbagさん
返事ありがとうございます。
いいえ、違いますね。
スクリーンショットされた画像自体は下ある表示はありません。
その画像はわかるように、スクリーン録画された映像から切り取ったやつです。

要は、スクリーンショットされた瞬間に表示されるこのステップをスキップしたいことです。

書込番号:21625668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/02/24 08:30(1年以上前)

設定画面にもそれらしいのが無いですね。
スクショアプリを使用しても、保存前の数秒間のラグのようなものがあります。
あの画面をパスする方法があるなら知りたいです。

書込番号:21625815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/24 08:40(1年以上前)

>要は、スクリーンショットされた瞬間に表示されるこのステップをスキップしたいことです。

スクリーンショットされた画像にあるわけではなくて、スクリーンショットを実行した後に一時的に表示されることを言われているのですね。
それなら、消せないかと。

理由は、スクリーンショットした直後に、編集したりスクロールショットに切り替えたりするための便利機能に切り替えるために一時的に表示しているものになります。

1秒程度の表示なので気にしないでよいと思います。
表示があることで、間違いなくスクリーンショットが取れたことの判断も可能です。

書込番号:21625842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2018/02/24 12:47(1年以上前)

そうですね
ただ、novaライトでは、スキップできたのに
新しい機種では逆にできないのは
なんかちょっとね…

てっきりできると思ったんですが

書込番号:21626422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2018/02/24 12:57(1年以上前)

確か、ライトでは、開発者オプションでアニメーター再生時間スケールをおふにすれば、できたような気がする。
この機種ではできないみたいですね

書込番号:21626454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2018/02/24 13:24(1年以上前)

https://youtu.be/-7Zs7BL-58Y
動画を撮りました。
やっぱりライトではてきますね



書込番号:21626517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング