『ケースとフィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースとフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースとフィルム

2018/03/23 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
みなさまはこの機種でどのようなケースとフィルムをお使いでしょうか?
私はshizuka-will-さんのTPUケース
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B079Q6FH7T/ref=mp_s_a_1_9?__mk_ja_JP=
と、
Lively lifeさんのフィルムを使用しています。
https://item.rakuten.co.jp/livelylife/g301140/

最初は保護フィルムは違う会社の9H硬度のtpuフィルムを使用していたのですがやはりnovalite2は曲面とゆうことで周りに浮きが発生し、間からホコリがはいってきて、使い物になりませんでした。

Lively lifeさんのガラスフィルムにしたらTPUケースと干渉するかなと思いましたが、干渉なく、ほぼぴったりに収まってます。(もしかしたら干渉しているかもしれないがTPUケースで柔らかいので大丈夫なのかも‥)
空気等の入り込みもありません、
ただ画面中央にモアレが発生してます。
まぁ剥がれて来るよりはいいかと思ってこのまま使用していこうとおもいます。
あと光沢タイプなので指紋と映り込みは激しいです‥

他にこんなの使ってますとか、裸族ですとか、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:21696860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/23 07:34(1年以上前)

最初から貼ってある保護フィルムと付属のケースで十分だと思います。
安価な端末に、お金をかけるのはもったいないかなと思います。

書込番号:21697215

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/23 08:01(1年以上前)

>もともかおさん
おはようございます。
このタイプのガラスフィルムは吸着面?接着面?は全体ではなくて周囲の色のある部分だけなのでしょうか?
そうなら中央部分がディスプレイと密着しないから弊害ありそうですね。

2.5Dガラスとか湾曲ガラスとかやめてくれないかな(涙)

書込番号:21697252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/03/23 08:03(1年以上前)

>もともかおさん
私はiijmioサプライでの端末購入時に選べるケースセットにしたので、来るまでは付属のケースを使っています。保護シートは↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BC7M7HR/ref=pe_2107282_266464282_TE_dp_1
です。画面の四隅に小さく浮きはあるものの、それ以外はモアレとかもなく綺麗に貼れています。
光沢タイプですが、指紋も気にならず良い感じですよ〜。

書込番号:21697256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/03/23 10:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
私も悩みました。そこまで高い端末でもないですしね。私の使い方からしてたぶん落として画面を割るのはみえみえですので強化ガラスフィルム等使用してみました。画面割れ修理も一万円くらいかかるみたいですし‥

>元祖arapさん
返信ありがとうございます。
どうも周りだけ吸着剤がついているのかと思います。すぐに貼り付けてしまったので、ちゃんと確認はしていませんが‥

>紅茶好き好きさん
返信ありがとうございます。
こんな商品あるんですね!
あえて周りは吸着剤つけないんですね!モアレ対策でしょうかね。勉強になります。

ちなみに先日、充電器を画面にぶつけてしまい、若干のヒビが発生しました。
あまり気にならない程度なので、このまま使用したいと思います。

書込番号:21697496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/23 13:11(1年以上前)

>もともかおさん
 老婆心ですが、ひびが入ったガラスフィルムは機を見て早めに交換なさった方がいいです。
以前使っていたカメラやセンサーが画面下に配置されてる機種でガラスに自然にひびが入り
それが成長し一部が剥がれるようにかけてけがをしそうになりました。
 自分心配性でフィルムを2枚買っていたのに、貧乏性でもあるので少し様子を見てから交換
しようとか考えていたら危なく口とか指とか切るところでした。
 結局予備のフィルムに交換してすぐにこちらの機種に換えたのでバカみたいでした。

 心配性か貧乏性かどっちかにしてくれたらよかったのですが、この場合親を怨むべきか
神様?自分ですかね?

書込番号:21697758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/03/24 18:15(1年以上前)

>元祖arapさん

たしかにヒビが入ってるとあぶないですね〜ガラスですしね。私も貧乏性なのでなかなか交換には踏み切れない派ですね。怪我する前には交換しようとおもいます。ありがとうございます。

>†うっきー†さん
の投稿にナイスが多いですね〜みなさん割と付属品使ってるのですね。いい勉強になります。

書込番号:21700823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング