『Amazonマーケットプレイスからの購入について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonマーケットプレイスからの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 nekoの村さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品、現在販売店舗情報がないようですが、
アマゾンのマーケットプレイスで新品で沢山販売させているようです。

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07B2VK36X/ref=olp_f_new?ie=UTF8&f_new=true

このような場所からの購入は控えたほうが安全なのでしょうか。
B級品やウイルス感染などリスクがあるのでしょうか。
店舗情報を見ると、あまり電子機器を扱っていないようなお店も見られ
どのように商品を入手し、販売しているのか心配ですが、
安い価格ですぐに購入できる魅力もあります。

詳しい方ぜひ教えて下さい。

書込番号:21822832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/05/14 00:43(1年以上前)

Primeマークのあるショップから購入すれば問題ないでしょう。国内正規品であることの確認も忘れずに。
あとは、ショップのレビューも見ておくといいでしょう。
格安SIMの通話契約をしていいのなら、楽天モバイルから購入するのが最安のようです。

書込番号:21822865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/14 01:49(1年以上前)

理由はちがうかもしれませんが
端末を購入するのでしたら端末のアップデート終了後の自身の初期設定をする前にとりあえず初期化しておけば色々な面で安全だと思います

本題
プライムは何回か利用していますがAmazon以外の販売者から購入する場合にはそれなりに実績のあるところからなら問題はないと思います

ただし
同じプライム商品でもAmazonが販売と発送をするものと
Amazonが発送だけをするものとでは万が一の時の対応が変わってきます

Amazonが販売と発送をする商品のメリットとしてはやはり下記に比べて万が一の安心感があることとすぐに届くことです

Amazonが販売者に代わり発送のみをするプライム商品のメリットとしては上記に比べて安く購入できる可能性があることとすぐに手元に届くことです
ですが保証規定にはご注意ください
保証規定の詳細は必ず販売者の規定をご確認ください


万が一の初期不良時は

Amazonが販売と発送するもの=Amazonの規定が適用されて確か30日?の保証がある

Amazonが発送のみするもの=販売者の保証規定が適用されるので注意

とは言えプライムのほうが安心感があることは確かだと思います

購入時はありりん00615さんもおっしゃる通り物により国内正規品かどうかの確認は必要になります
信頼できるのかは別問題になりますが直接販売者に確認も可能な場合もあります
いずれにしても
販売者のレビュー(レビュー数含む)を確認してからのほうがいいです

書込番号:21822967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/14 04:32(1年以上前)

勘違いもありますので訂正します

端末を購入するのでしたら端末のアップデート終了後の自身の初期設定をする前にとりあえず初期化しておけば色々な面で安心だと思います

本題
Amazonは何回か利用していますがAmazon以外の出品者から購入する場合にはそれなりに実績のあるところからなら問題はないと思います

ただし
同じ商品でもAmazonが販売と発送をするものと
出品者が販売と発送をするものとでは万が一の時の対応が変わってきます

Amazonが販売と発送をする商品のメリットとしてはやはり下記に比べて万が一の安心感があることとすぐに届くことです

出品者が販売発送をする商品のメリットとしては上記に比べて安く購入できる可能性があることやAmazonに在庫が無い場合でもこちらから購入できることです
ですが保証規定にはご注意ください


万が一の初期不良時は

Amazonが販売と発送するもの=Amazonの規定が適用されて確か30日?の保証がある

出品者が販売発送するもの=出品者の保証規定が適用されるので注意

プライムのほうが安心感があることは確かだと思います

購入時はありりん00615さんもおっしゃる通り物により国内正規品かどうかの確認は必要になります
信頼できるのかは別問題になりますが直接販売者に確認も可能な場合もあります
いずれにしても
販売者のレビュー(レビュー数含む)を確認してからのほうがいいです

違っていたら失礼

書込番号:21823028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/05/14 07:35(1年以上前)

他の方も記載されいる通り、「Primeマーク」がある所が安心出来ます。
Amazonからの購入証明書なので、メーカー保証を受ける場合にも、安心です。


>安い価格ですぐに購入できる魅力もあります。

リンク先を見ると、いちばん安いところでも、23,170と安くないようですよ。
本機は過去の販売価格では、1万5千円前後が最も安い価格でした。

明日からセールも行われて、明日は5のつく日でポイントも大量ゲットできるので、
販売実績が非常に豊富な契約任意のSIM付きのgoosimsellerで購入されるのがよいのではないでしょうか。
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite2simset/


契約任意の方に値引きが入るかはわかりませんが。
とりあえず、明日の価格は要チェックだと思います。


■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

未契約のSIMは契約していなため返却不要(契約者以外から荷物が届くと逆に迷惑かも)ですが、
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:21823159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/14 12:18(1年以上前)

ドコモなどのキャリア版が新品として売りに出されたら怪しい経路で販売されている場合もありますが、SIMフリーなら通常の仕入れたものであることが普通です。
要は安く仕入れるため大量購入したが、思うように売れずに在庫処分で現金化ですね。ただ製品の品質についてはなんの問題もないこともあります。まあ危険を感じるなら避けた方がいいですね。

書込番号:21823585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoの村さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/01 22:35(1年以上前)

皆さま、お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
詳細なご回答誠にありがとうございました。
無事に購入し、現時点で問題なく使えております。
Prime shopで購入し初期化もしました〜!
実績があるところが良いということで2000円ほど高くなってしまいましたが、レビューが多く、高いお店を選びました。安心代ですね♪
皆さまの知恵のおかげで安く良い商品を購入できたと思っております。本当にありがとうございました!

書込番号:21935220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング