『限定かもしれないけど』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『限定かもしれないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信23

お気に入りに追加

標準

限定かもしれないけど

2018/07/29 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 ken_tonさん
クチコミ投稿数:94件

Amazonで スマートフォン本体 HTTP://ow.ly/hwsl30lapB1 ¥18,890-でしたね

書込番号:21996145

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/29 16:59(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
>・短縮URL
>⇒短縮URLの大半はリンク先が判別できず、適切なサイトかどうかの判断ができないことからお控えいただいています。

Amazonの18,890の販売先は以下となります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DHGZR22

書込番号:21996255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2018/07/29 17:07(1年以上前)

短縮URLはアフィリエイトにも利用されますね。DPだけを抽出した方がわかりやすいし安全です。

書込番号:21996277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/07/29 17:07(1年以上前)

イケデンとかって業者みたいですが、業者評価低いのでちょっと注意ですね

その値段よりちょっと高いですがイートレンドが価格一覧で出てきてるので、まだイートレンドの方がマシかも

書込番号:21996279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/07/29 19:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:21996572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/07/30 00:49(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21813667/

安い新品はsoftbank版の可能性も有ります

周波数帯がsoftbank網に特化してるので注意

docomo mvnoでBAND6/19使えないのは致命的

書込番号:21997201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/30 08:06(1年以上前)

>安い新品はsoftbank版の可能性も有ります

商品名にSIMフリーと記載しているので大丈夫だとは思いますが、
購入後は、ファームが通常版になっているかは確認した方がよさそうですね。

C635:通常版
C791:au版
C719:UQ版
C800:SoftBank版
C111:Y!mobile版

違っていれば、「Amazon.co.jp が発送」のところでかっておけば、Amazonですぐに対応(返金等)してもらえるものと思います。

書込番号:21997451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/07/30 14:24(1年以上前)

C635かの確認は必要

出品者への質問はした方が良さそうですね

書込番号:21998045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/07/30 14:51(1年以上前)

この値段でau VoLTEに対応したら完璧なんだが

そこだけが惜しい

書込番号:21998081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/07/30 14:55(1年以上前)

敢えてau VoLTE目的でC791、C719を探す手も有りますね

Android8.0→9.0にアップデートされる保証無いですが

書込番号:21998090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2018/07/30 17:05(1年以上前)

これ一度開封して動作チェックをしたというので、新品じゃないんじゃないですかね。

書込番号:21998255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2018/07/30 17:33(1年以上前)

新品 開封済というやつですね。追加でアプリを入れる楽天モバイルはすべてこれですよ。

書込番号:21998301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/07/30 18:12(1年以上前)

楽天モバイルが売ったモノなら通常版でしょうね

楽天アプリ入れるのに開封済みなのは、デフォルトですし

メーカー保証書類の記載がどうなってるか確認は必要ですね

書込番号:21998375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/07/31 03:32(1年以上前)

なお、うっきーさんの挙げてるC791、C719は厳密にはHUAWEI nova2です

nova lite2ではau VoLTEにはまだ対応していません
(softbankモデルはsoftbank系VoLTEに対応してます)

ですのでau VoLTE対応機種目的ならnova2無印を探すかP20 liteかP10 lite探す事になります

書込番号:21999287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2018/07/31 13:52(1年以上前)

また、Y!mobile版C111はnova lite(初代)のワイモバイル版ですので、注意

書込番号:21999968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/08/03 23:15(1年以上前)

Amazonで スマートフォン本体  本日購入しました

購入後は、ファームが通常版になっているかは確認した方がよさそうですね。

C635:通常版
C791:au版
C719:UQ版
C800:SoftBank版
C111:Y!mobile版


どこで見たらいいんでしょうか?

P7 使えなくなりそうなので買い替えしたので SIM届くが月末なので>†うっきー†さん


OCNモバイル今月末契約する予定なのでよろしくお願いいたします。

書込番号:22006792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/08/03 23:39(1年以上前)

>どこで見たらいいんでしょうか?

設定→システム→端末情報→ビルド番号

ここが、FIG-LA1 8.0.0.135(C635)のように、一番後ろを見ればわかります。

(C635)になっているとは思いますが。

書込番号:22006832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/08/03 23:43(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

明日か明後日届くので確認します

ありがとうございました。

書込番号:22006838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/04 09:17(1年以上前)

>†うっきー†さん

今 HUAWEI電話して聞きました

開封しなくても 箱の側面でモデル FIG-LA1 通常SIMフリー分るらしいです

商品届いてから確認します

ありがとうございました。

書込番号:22007357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/04 20:58(1年以上前)

>†うっきー†さん

Amazonと揉めましてキャンセルした

どうもありがとうございました

書込番号:22008648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/08/04 21:52(1年以上前)

>ゲチェナゲットさん
>Amazonと揉めましてキャンセルした

商品に何か問題がありましたか?
何かあったのなら、他の人のためにも、情報はきちんと提示しておいた方がよいと思いますよ。

書込番号:22008743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/08/04 22:06(1年以上前)

>†うっきー†さん


Amazonに
C635:通常版
C791:au版
C719:UQ版
C800:SoftBank版
C111:Y!mobile版

確認して開封許可貰ったのにかかわらず 宅配遅くて Amazonと話してるからて言っても配達来なくて

Amazonの正規に販売してるのにかかわらず記載してないので 確認して折り返し連絡するの話が

19時まで待っても連絡来なかったのでキャンセルしました

書込番号:22008771

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/08/04 22:23(1年以上前)

>確認して開封許可貰ったのにかかわらず 宅配遅くて Amazonと話してるからて言っても配達来なくて
>
>Amazonの正規に販売してるのにかかわらず記載してないので 確認して折り返し連絡するの話が
>
>19時まで待っても連絡来なかったのでキャンセルしました

8/3の#22006838で「明日か明後日届くので」と記載されていることから商品は今日(8/4)か明日(8/5)の予定だっただけでは・・・・・
「Amazonの正規に販売してるのにかかわらず記載してない」というのも、何が記載されていないのか、意味がよくわかりませんでした。

記載内容からは、状況がまったくわかりませんでしたが、とりあえずキャンセルとなったのですね。

書込番号:22008802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/04 22:39(1年以上前)

>†うっきー†さん

8/3の#22006838で「明日か明後日届くので」と記載されていることから商品は今日(8/4)か明日(8/5)の予定だっただけでは・・・・・
「Amazonの正規に販売してるのにかかわらず記載してない」というのも、何が記載されていないのか、意味がよくわかりませんでした。

知り合いのプライム会員に頼んで購入してので次の配達予定と連絡来たんですね

今日中に配達完了予定になってました

Amazonと朝話したときに 早急にC635:通常版知りたいので 伝えたのにかかわらず 19時まで待っても連絡来なかったのでキャンセルしました

Amazonの正規に販売してるのにかかわらず記載してないので C635:通常版なのかソフトバンク製なのか 記載してないてことですね

価格コムコメント見て知りましたので 実際に届いて開封して使えない場合の対処方をAmazon側が用意してないので 

もしもの場合を話してもダメなので HUAWEI電話して聞きましたと伝えても無意味に結果になる前にキャンセルしました

側面見れば分るので記載指導しろと伝えました

外出中で言葉足らずですいませんでした

1・C635:通常版確認するには俺しか現段階では出来ないので

2・配達とのやり取りはAmazonに頼むしか出来ないので

3・実際に朝に話して19時までAmazonも配達も連絡ない

この三点でAmazonともめてキャンセルしました

書込番号:22008833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング