『性能ですが』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『性能ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

性能ですが

2018/07/31 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在so-03Gで3Dゲームをしているのですが動きがカクつくので機種変を考えています。
候補はこちらの機種か、HUAWEI P20 liteです。

そこで質問なのですがどちらもso-03Gより性能は良いのでしょうか?
お詳しい方ご教授頂けますと助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22000138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/07/31 17:13(1年以上前)

Kirin SoCの機種はゲーム目的には不向きです

ゲームアプリ自体、クアルコムCPUでチューニングしてるので

HUAWEI機種でゲームするならnova初代がマシだと思います

書込番号:22000183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/31 18:17(1年以上前)

>アンパンカレーさん
>そこで質問なのですがどちらもso-03Gより性能は良いのでしょうか?

ベンチマークなどで比較すればよいのではないでしょうか。
https://garumax.com/antutu-benchmark-score

SoC AnTuTuスコア(総合) AnTuTuスコア(3D) 測定機種
Snapdragon 810 MSM8994 98273 34996 Xperia Z4
Kirin 659 87017 13166 Huawei P20 lite
Kirin 659 88496 12942 HUAWEI nova lite 2

ベンチマークを見る限り、今より快適になるとは思えません。
端末の価格からも推測は出来るとは思いますが。

購入当初から動きがカクつくならもっと高スペックのものに変える必要があるかと。
途中からなら、後から追加したアプリなどの影響もあるので、端末初期化がてっとり早いと思います。

SIMフリー端末は、端末の選択や、自分で検索できる方でないと後々困ると思うので、
今まで通りキャリア端末を使われた方がよいと思います。

書込番号:22000256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/07/31 18:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

ご回答ありがとうございます。

恥ずかしながら当方はあまり機械に詳しくなく、
ランキング上位でお値打ちな機種だったので相談させていただきました。

一度今の機種を初期化して様子を見たいと思います。

この度はありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22000282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング