|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
スペック?からして付いているのではないかと思いますが、どうやったらこの機能を使うことが出来ますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:22009900
0点
使えないとあるので無理ではないでしょうか。
マルチユーザー機能は使えますか?
× 使えません。
https://nova2-lite-huawei-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%A4%BD%A4%CE%C2%BE%A1%CB
書込番号:22009945 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>迷探偵困難でーすさん
ありがとうございます。
メーカーのチャットを見つけ問い合わせを今したところです。
そうみたいですね。
残念です。
どうもありがとうございました。
書込番号:22009965
2点
最近発売のスマホの殆どはマルチユーザーに対応していません。対応している可能性があるのはmotoシリーズぐらいでしょう。Google Pixel 2という機種もありますが、日本では発売されていません。
Android8.0を搭載したHuawei社のスマホは、LINEなどの一部アプリのみで利用できるツインアプリには対応しています。
書込番号:22010008
![]()
3点
>ありりん00615さん
そうなんですね、、、
残念です。
どうもありがとうございました。
書込番号:22010036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>迷探偵困難でーすさん
>ありりん00615さん
どうもありがとうございました。
書込番号:22010040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>最近発売のスマホの殆どはマルチユーザーに対応していません。対応している可能性があるのはmotoシリーズぐらいでしょう。
ちなみに、HuaweiのP20などは説明書に記載がある通り、
最大3人のユーザーと1人のゲストを追加可能です。
書込番号:22010269
1点
私が持っている手元の機種でマルチユーザに対応しているのは、
- Nexus 5X
- Moto G5 Plus/G4 Plus
- Xperia X Performance (SO-04H) / X Compact (SO-02J)
- Wiko View
ですかね。
書込番号:22015673
2点
既に解決済みのところを失礼致します。
「マルチユーザー」と「マルチアカウント」は別モノですけど。
スレ主様が仰っているのは、どちらでしょう?
(おそらく、「マルチユーザー」の方ではないか、と推測しますが。)
書込番号:22018725
2点
タイトルが、マルチアカウント機能についての質問でしたね。
マルチアカウントでしたら、googleアカウントなどを複数登録などは可能です。
登録方法は、普通にアカウントを追加するだけです。
設定→アカウント→アカウントを追加
おそらくは、マルチアカウント機能ではなく、マルチユーザー機能だとは思いますが。
マルチユーザー機能については、すでに記載されている通りです。
書込番号:22019451
0点
>†うっきー†さん
お返事ありがとうございます。
書いて下さったスマホなら出来るんですか、、、
わかりました。
書込番号:22019519
0点
>こいずみ(の)さん
実際のスマホの種類参考にさせていただきます。
どうもありがとうございます。
書込番号:22019529
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
質問を気に留めてくださり、ありがとうございます。
マルチアカウント機能の質問でした。
書込番号:22019537
0点
>パスタだーいすきさん
>マルチアカウント機能の質問でした。
私も含めて、みなさん、マルチユーザーのつもりで回答していましたが、マルチアカウントでしたら
#22019451で記載した通り、
設定→アカウント→アカウントを追加
で可能です。
Googleアカウントを3つ追加(メイン+テスト用に2つ)して確認しました。
書込番号:22020931
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










