『ワイモバイルでのsimカードサイズ変更手数料について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルでのsimカードサイズ変更手数料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

現在、ワイモバイルのHUAWEI製品を使用しており、nova lite 2への変更を予定しています。
simサイズが異なるのでサイズ変更を依頼しようかと考えていますが、
その場合、simサイズ変更手数料と機種変更手数料の計約6000円が必要になるのでしょうか?

書込番号:22330754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2018/12/17 14:44(1年以上前)

端末購入をしていれば事務手数料の3240円のみです。

書込番号:22330759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

2018/12/17 14:51(1年以上前)

すでに端末購入済みなので、simサイズ変更+機種変更ともに行えて3240円ですむんですね。
さっそくに返信ありがとうございました。

書込番号:22330774

ナイスクチコミ!0


あいあさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/17 15:43(1年以上前)

自己責任ですが、SIMカッターでマイクロSIMにすればタダですが・・・

書込番号:22330837

ナイスクチコミ!1


スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

2018/12/17 16:06(1年以上前)

>あいあさん
返信ありがとうございます。
それも考えたのですが、不器用なのでどうしようかなぁと迷っています…。
もし失敗した場合には、やはりsim再発行手数料+機種変更がともに行えて3240円ですむのでしょうか…?

書込番号:22330877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/12/17 17:44(1年以上前)

Y!mobileで、端末購入を伴う機種変更であれば、機種変更の事務手数料 3,240円のみです。

書込番号:22331024

ナイスクチコミ!0


スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

2018/12/17 18:11(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
返信ありがとうございます。
言葉足らずでしたが、購入先はワイモバイルではないネットショップなんです。
そうするとやはり他に手数料がかかりそうな…

書込番号:22331061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あいあさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/17 18:12(1年以上前)

>asha888さん
そこは経験がないので、、、自己責任と、、

昨年これを買って半年ほど使ってました。DTIのマイクロSIMでしたが、、
http://amzn.asia/d/iOu0kya

あと本体をまだ持ってないのなら、Yモバで機種変更するなら本体代28,058円と機種変更代3240円です。
本体は今セール等で15000円程度で購入できるから悩みますね、、
今月初めに妻のP9Lから14500円で買った本機に変更しましたが、YモバのSIMを差し替えてばっちり使えてます。設定の途中でPhoneCloneで自動的に前機種の電話帳、設定、写真、アプリ等も引き継がれ楽ちんでしたよ。

書込番号:22331066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/12/17 19:56(1年以上前)

>言葉足らずでしたが、購入先はワイモバイルではないネットショップなんです。
>そうするとやはり他に手数料がかかりそうな…

契約内容が記載されていませんが、現在Huaweiの端末ということなので、
スマホプランでタイプ1で契約しているはずです。

Yahoo等で「Y!mobile SIMサイズ変更」で検索してもらうと分かる通り、SIMのみの交換が3240円で可能になっているようです。

書込番号:22331271

ナイスクチコミ!0


スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

2018/12/18 13:24(1年以上前)

>あいあさん
返信ありがとうございます。
すでに購入済みなので、自己責任でトライしてみようかな…と思い始めてます。
「PhoneClone」という便利な機能があるのですね!知らなかったです。

書込番号:22332965

ナイスクチコミ!0


スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

2018/12/18 13:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
昨夜、結局ショップに直接確認しに行ってみたのですが、SIMのみの交換手数料3240円ですむとのことでした。
もし万が一simカットに失敗してもSIM再発行手数料3240円のみですむようなので、
自己責任でトライしてみようかなと思い始めてます。

書込番号:22332973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング