『ステータスインジケータの点滅が止まりません』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスインジケータの点滅が止まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

スリープ時に赤いライトがゆっくり光っています
充電時には緑色のライトがゆっくり光っています

未読のメッセージや不在着信等もありません
使い始めて3日目なのになんだかつらいです



これは不良品なのでしょうか?

書込番号:22396751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/16 02:05(1年以上前)

充電残量は10%?以上ありますか?

詳細はわかりませんが
まずは端末の再起動

改善しなかった場合には
後入れアプリが原因の可能性もありますので
とりあえずはセーフモード起動しても同様なのか確認してみてはどうでしょうか?
セーフモードでも同様なら初期不良の可能性が高いと思います


セーフモードで起動方法以下

電源を切ります。
続けて電源ボタンを長押しして電源を入れます。「HUAWEI」のロゴが表示されたら、ホーム画面(ロック画面)が表示されるまで、音量ボタンの下を押し続けます。(※長押しではなく、何度も繰り返し押し続けてください)

参考URL
https://support.nifty.com/support/manual/nifmo/setup/safemode_nova.htm


セーフモードでも改善しなかった場合には
次は端末の初期化となりますが並行して以下も
購入元(初期不良対応可能であれば)に連絡してみてください
実店舗購入であればその場で交換対応の可能性があります
購入元が未対応の場合にはHuaweiに連絡してみてください

初期不良対応は14日以内になりますのでご注意ください

書込番号:22397006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/16 18:55(1年以上前)

お返事ありがとうございました
ファーウェイで聞いたところウイルスバスターの動作中にそうなる、とのことでした
ウイルスバスターをインストールしていることは言っていなかったのに
そういう回答でしたので信じることにします

書込番号:22398337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/16 19:15(1年以上前)

ウイルスバスターは動作中に点滅するのですね

自分もESETモバイルセキュリティ(有料製品版)をインストールしていますが動作中に点滅するようなことはありませんので初耳でした

書込番号:22398385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/01/17 18:25(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

にんじんがきらいさんも書いてくれていましたセーフモードのことを
ファーウェイからのメールにも書かれてあったので
試してみました

赤いゆっくりした点滅が消えました

不良品じゃなかったみたいです

ありがとうございました

書込番号:22400472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/17 22:02(1年以上前)

セーフモードをお試しになり
その後にセーフモードを解除しても点滅をしなくなったということでしょうか?
だとしたら良かったですね

書込番号:22400925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング