『Amazonが安い』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonが安い

2018/05/11 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 takamyanmaさん
クチコミ投稿数:61件

プライム商品で24800円ですね!
家内のために先月購入しましたが、本体が滑りやすく、良いカバーやケースが無いこと以外は不満がありません。
24800円ならかなりコスパ高いと思います。
docomoの通話SIMとDMMのデータSIMのDSDS運用中です。非常に快適です。

書込番号:21817331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/05/12 13:52(1年以上前)

売れてないのでしょうか、どんどん安くなりますね。
docomoの通話SIMでDSDS運用中との事ですが、docomo simはどのようなタイプの契約か教えて頂きたいのですが。
この機種でFOMA バリュープラン契約のSIMでDSDS運用を検討しています。
以前に質問をしたのですが情報がなく、FOMA バリュープラン契約のSIMが利用可能か知りたいので、お願いしましす。

書込番号:21818515

ナイスクチコミ!1


スレ主 takamyanmaさん
クチコミ投稿数:61件

2018/05/12 15:12(1年以上前)

スマホ向けカケ放題プランのSIMです。
カケ放題が必要だったので、当初はケータイ向け(FOMA)カケホプランにしようと思ったのですが、スマホで使うと契約機種違いで500円取られるとのことで、結局同額の当初のプランにしています。

書込番号:21818655

ナイスクチコミ!1


スレ主 takamyanmaさん
クチコミ投稿数:61件

2018/05/12 15:15(1年以上前)

訂正です。
誤:結局同額の当初のプランにしています
正:結局同額の文頭のプランにしています

書込番号:21818662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/05/12 16:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。
スマホ向けのSIM(Xi契約)では問題がないようですね。
私はケータイ向け(FOMA)SIMを利用したいのですが、あまり売れていないのか情報がないのでSIMサイズの変更を躊躇しています。

書込番号:21818762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/22 13:47(1年以上前)

イートレンドのメールでついに19800円になりました。

書込番号:21843168

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング