『2018年5月28日10:00まで9800円セール』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2018年5月28日10:00まで9800円セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

2018年5月28日10:00まで9800円セール

2018/05/26 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

スレ主 kazu_powerさん
クチコミ投稿数:42件

【ショップ名】
フリーテル
【価格】
9800円
【確認日時】
2018年5月25日
【その他・コメント】
https://www.freetel.jp/campaign/new_camp/

2018年5月28日10:00まで

OCNモバイルONE同時契約が条件


書込番号:21851366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/26 02:33(1年以上前)

>kazu_powerさん

現在以下のキャンペーン中なのに
・2018年4月17日10:00〜7月17日9:59
 OCN モバイル ONEセットで最大1万円引きキャンペーン

更に66時間限定タイムセールなんですね!

OCN モバイル ONEセットで19,800円で買った人が居なかったということ?
いたら1万円も損してますけど救済されないのかな?

0円キャンペーンまで待たないと買えないなぁ
最初の7千円offキャンペーンで29,800円で買った人は可哀想だな。

書込番号:21851477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのオーナーFREETEL REI 2 Dual SIMフリーの満足度5

2018/05/26 09:29(1年以上前)

数日前にブラック限定だったがイートレンドで19,800円。
SIMカード契約というひも付き無しで本体購入できるものを買った。
すぐに売り切れたので残念な方も多いのでは。
他店の1万9800円で通話SIM契約6か月という縛りなら買わないでしょうね。

今回のキャンペーンは通話SIM契約6か月の縛りがあるが本体が安い、購入しても6か月だと総額2万円ほど、色も選べるので買ってもお得な価格でしょうね。掛け放題プランに加入しても月に3千円以下なので特に高くは無い。
マヤシステムから新型の発表も近いと思ってしまうのでこの点は微妙。

書込番号:21851826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/26 10:24(1年以上前)

>kazu_powerさん
情報有り難うございます。
この手の情報は機会を逃すことが多いので、こうやって教えていただくと非常に助かります。

多くの方は、通話SIM紐付き条件は、縛り期間中の寝かせ維持費や解約料を参入するため、お得度判定が微妙な模様ですが、世間的に稀と思われる「既にMVNO通話SIMを使っている者」にとっては、維持費は従前とほぼ同じであるため無視出来、MNP転出、初期契約手数料の計約7,000円を加算するだけです。
したがって、このREI2であれば、実質約17,000円。
結構なお買い得度かと思います。

ただし、現行契約先によっては、うまいことMNPが使えない場合が有り、こっちの問題が個人的には深刻です。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21839553/

書込番号:21851929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mayayumiさん
クチコミ投稿数:97件

2018/05/28 21:50(1年以上前)

すみません、今頃見つけました。

この契約では6か月で、最低の通話代は3000円もするのですか?
ロケットモバイルなどでは、1000円ぐらいだと思うのですが、、、

それともし、mpb番号を引き継いだ場合、ocnを6か月後にやめて他社に移った場合、
その番号はそのまま使えますか?
それともまた3000円入るのですか?

もし、ご存知の方がいたら教えてください。。。

書込番号:21858347

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_powerさん
クチコミ投稿数:42件

2018/06/02 13:39(1年以上前)

また同じリンク先で9800円セールやってますね。
6月4日までのキャンペーンですが、立て続けでのセール連発は何なのでしょうかね?
余程在庫が捌けてない?と言うことなのでしょうか。
雷神の4800円も妙に魅力的ですが、痛い目に合うのも何なので手は出しませんがね。

書込番号:21868303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング