『雲台を付けた状態でカードスロットが開きますか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキット

  • 「ローパスフィルターレス 20M Live MOSセンサー」を搭載し、「L.モノクロームD」&「粒状」により、フィルムライクな表現を実現したミラーレスカメラ。
  • 有効画素数を2030万までアップしたことにより、解像力が従来機(GX7 Mark II)に比べて、約15%アップ。より立体感のある高精細な高解像画質を実現。
  • 単焦点ライカDGレンズ「LEICA DG SUMMILUX 15 mm/F1.7 ASPH.」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのオークション

LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットのオークション

『雲台を付けた状態でカードスロットが開きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

スレ主 YAMAPUNさん
クチコミ投稿数:3件

タイトルそのままですが、この機種に雲台を取り付けた場合、外さずにSDカードの抜き差しができるでしょうか。
現在使っている三脚はSLIK 、雲台をカメラに付けてから三脚に固定しています。

よろしくお願いします。

書込番号:24716079

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2022/04/24 18:21(1年以上前)

YAMAPUNさん こんにちは

雲台は何をお使いでしょうか?

雲台と言っても 大きさが色々あるので 雲台が分からないと判断難しいと思います。

書込番号:24716089

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオーナーLUMIX DC-GX7MK3 ボディの満足度4

2022/04/24 18:40(1年以上前)

>YAMAPUNさん

ネジ穴の中心から開閉する蓋の端まで実測3.1pです。

つまり雲台の横幅(ボールの場合はベースの直径)が6pで

ギリギリぐらいです。

実際の操作にはさらに数ミリは余裕があった方が使いやすい

でしょうし、小型三脚やトラベル用の小型の雲台ならフィット

するかもしれません。

書込番号:24716115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


longingさん
クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/24 18:54(1年以上前)

小型の自由運台を選べば多くのモデルで利用可能です。

例えば長方形のモデルで有れば、短辺側を横にして設置するとか工夫は必要ですね。

書込番号:24716149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMAPUNさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/24 21:20(1年以上前)

>とびしゃこさん
長さを測っていただいてありがとうございます。
私の使っている雲台が75×45くらいなので、短い方なら何とかギリギリいけそうですね。
小さい雲台というのもあるのですか、目からうろこです。
参考にさせていただきます、ありがとうございました。

書込番号:24716352

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMAPUNさん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/24 21:22(1年以上前)

>longingさん
小型の雲台、そういうものがあるとは知りませんでした。
探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24716354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/04/26 21:40(1年以上前)

どうもこの人が言ってるのは「雲台」じゃ無くて「カメラプレート」の様な
気がするのは俺だけ?

書込番号:24719203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-GX7MK3L 単焦点ライカDGレンズキットをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング