『質問:初期不良?ピント枠が動かない!』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

  • 「20M ローパスフィルターレス Live MOS センサー」と「ヴィーナスエンジン」を搭載した、ミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 撮影前に、好みの色みや画質の調整ができるフォトスタイルを備える。フィルムライクな写真表現ができる「L.モノクロームD」と「粒状」を新搭載している。
  • 標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:407g LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 3月15日

  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットのオークション

『質問:初期不良?ピント枠が動かない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

質問:初期不良?ピント枠が動かない!

2022/11/06 07:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GX7MK3 ボディ

クチコミ投稿数:81件

お世話になります。
お気に入りで初代GX7を長年使ってきたのですが、後ダイヤルが調子悪い(クリック感皆無)ので、
遅ればせながらこちらを新規で購入したところです。

液晶画面上でピント枠を触れてもまったく動きません。ビューファインダーでは動きます。
何が原因なのでしょうか? それとも初期不良でしょうか???
みなさまのご教示をよろしくお願いいたします。

書込番号:24996650

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/11/06 08:16(1年以上前)

> たかちゃんさん

タッチAFはオンになってますか。

取説45、91、180を参照するとタッチAFについて書かれてます。

自分は使ってないので予想ですがファインダー撮影で鼻などが接触してAFが作動しないように初期ではオフになったりしてるのかも知れません。

オンなのに動作しない場合、初期不良の可能性もあるかも知れません。
取説参照して解決しないなら購入店に相談してはと思います。

カメラを更新すると新しい機能が増えてたりしますから取説見ながら確認した方が簡単に操作を覚えれると思います。
スマホであればPDFをダウンロードできます。

他機種ですが自分はスマホにPDF版の取説を入れてます。
迷ったりした時に便利ですよ。

書込番号:24996681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2022/11/06 08:25(1年以上前)

お騒がせしてすみません。
とりあえず、設定をリセットしたらピント枠が動くようになりました。
でもどの設定が原因だったのかは不明のままです、どの設定がいけなかったのでしょう???

書込番号:24996694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2022/11/06 08:47(1年以上前)

with Photoさん

早々にありがとうございます。

本機が到着したばかりで取扱説明書の読込みができていません。
慌ててしまい順序が逆になってしまいまいした。

取扱説明書をダウンロードし、教わったページを見てみました。
画面右から出るメニューでタッチ無効の状態になったのが原因のようです。

ほんとうに助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:24996720

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 LUMIX DC-GX7MK3 ボディのオーナーLUMIX DC-GX7MK3 ボディの満足度4

2022/11/06 16:02(1年以上前)

> たかちゃんさん

こんにちは。

>画面右から出るメニューでタッチ無効の状態になったのが原因のようです。

こちらの背面液晶右の
「タッチタブ」での「タッチ
指マーク」設定のことですよね。

・シャッターデイスプレイについて2020/04/28 22:42(1年以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026877/SortID=23367043/

自分は誤操作したり、設定を忘れて
煩わしいので、タッチ操作はMENUで
オフにしています。
(なるべくEVF派、ということも有りまして。)

書込番号:24997326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2022/11/07 11:23(1年以上前)

とびしゃこさん

まさにご案内の設定のところでした。
取扱説明書が厚すぎてまだまだ勉強がたりません。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:24998572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

LUMIX DC-GX7MK3K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング