スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
au系通話SIMはいつ頃対応する様になるでしょうか?
このままずっと対応しない可能性はありますか?
書込番号:21710414
1点
>au系通話SIMはいつ頃対応する様になるでしょうか?
未来の事なので誰もわからないと思います。
>このままずっと対応しない可能性はありますか?
はい。
そもそも予定があるというアナウンスなどもないようですし。
パンフレット記載通り、Y!mobileのVoLTE対応のみで終わる可能性は当然あると思います。
書込番号:21710474
1点
この端末発売時から
auボルテに対応予定と記載がないので
当然対応しない事も想定されます
書込番号:21710490
1点
メーカーや通信会社が公式に発表する前に、
外部の人間が知る訳はない、
と思うのですが…。
書込番号:21710701
1点
MT6750Tの機種で既にau VoLTE対応した機種は今のところ無いですね
Freetel RAIJINがVoLTE可能なスイッチ表示されてたのがUPDATEで塞がれたし、goo g07シリーズは最初から非対応
Every Phoneも非対応
書込番号:21710831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CPUがMediaTekで、その仕様上現在のところ、au系のsimやVolteに対応は不可能ですので。
よい機種なのになぜSnapdragonにしなかったのかとかなり疑問ですね。
書込番号:21716053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=20804552/
Freetel RAIJINユーザーはY!mobileシムでVoLTEマーク出るので使用可能だと思っている様です
実際は相手方もY!mobileシム使って高音質で通話出来てるかテストして見ないと分かりません
プラスワン社は明確にVoLTE対応したと言うアナウンス無かったので、実際VoLTE通話出来るか疑わしいです
ですのでMT6750Tでau VoLTE出来る様になるかはASUSが頼みの綱になります
未だにY!mobile、docomoでのVoLTEは受話、送話が対応機種で無いと意味無い事知らない人が多いのが気になりますが
書込番号:21996908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/15 22:25:24 | |
| 1 | 2022/03/29 10:31:49 | |
| 6 | 2022/03/28 18:47:42 | |
| 1 | 2022/01/18 9:06:25 | |
| 3 | 2021/07/23 8:29:56 | |
| 6 | 2021/06/14 20:09:34 | |
| 1 | 2020/11/20 4:15:12 | |
| 3 | 2021/06/18 11:49:17 | |
| 4 | 2021/05/03 12:45:12 | |
| 4 | 2019/11/05 20:10:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










