スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー
最近zenfone max plusを購入しました。
添付写真にあるようなアプリが応答していない旨の通知が頻繁に表示されるのですが、同じような症状が発生されている方はいらっしゃいますか?
私の場合は「Yahooスマホセキュリティ」「Facebook」等で発生しております。
書込番号:21872439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>公仁(こうにん)さん
機種は違いますがアンドロイドスマホです
youtube
インスタグラム
Twitter
以上のアプリで同じような現象が先月数回ありましたが今は起きていません。
書込番号:21874996
1点
ベンガラさん、返信ありがとうございます。
ということはもしかしたらAndroid起因のエラーなのかも知れませんね。
情報ありがとうございます。
書込番号:21876321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1ヶ月経過してるので、もう読んでもらえないかもですが、一応書きます。
Zenfone 3 MAX(ZC553KL)を所持しています。
このスマホでも以前使っていた他機種でも、応答していない表示は出てました。
その現象は、重いアプリの処理が長過ぎて、OS(Android)が応答停止してると思い込んでその表示を出します。
なので慌てず騒がず「待機」を押して、処理が終わるまで待ってください。
書込番号:21947225
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Plus (M1) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/15 22:25:24 | |
| 1 | 2022/03/29 10:31:49 | |
| 6 | 2022/03/28 18:47:42 | |
| 1 | 2022/01/18 9:06:25 | |
| 3 | 2021/07/23 8:29:56 | |
| 6 | 2021/06/14 20:09:34 | |
| 1 | 2020/11/20 4:15:12 | |
| 3 | 2021/06/18 11:49:17 | |
| 4 | 2021/05/03 12:45:12 | |
| 4 | 2019/11/05 20:10:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











