MDR-1AM2
- 広帯域再生を実現する40mmHDドライバーユニットの採用により、ハイレゾ音源もクリアに再生できるヘッドホン。
- ハウジングに制振性のある樹脂材料を用いることで不要な振動を抑え、クリアな音質を実現している。
- 表面に合成皮革、内部に低反撥素材を採用したウレタンフォームにより、長時間のリスニングでも蒸れにくい。
| ¥42,500 | |||
| ¥49,800 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 499位
- オーバーヘッドヘッドホン 183位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1AM2
この商品はNobunaga labsの御手杵を使ってのリケーブルが可能ですか?また、可能でない場合、オススメのバランスケーブルを教えてください。
書込番号:22674497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こだか3274さん
はじめまして。
昨日、1Am2のリケーブルでnobunaga labsさんと
メールと電話でやりとりしていたものです。
メールの最後に4種類紹介があって確かその中に
ありました。
もし、ご心配であればnobunaga labsでググると
HPが出てきて電話ないし、メールで問い合わせ
できます。親切で早いです。
私は蜻蛉切の片側に4極のこのプラグだったら
アンバランスだけどいいかもと話をしていました。
1Am2のケーブル結合部の金色の部品は温めて
接着剤をゆるくしてネジを緩めるように慎重に
外せば大抵のケーブルははまるはずです。
私は今その金色の所を削るか、蜻蛉切のプラグ根元
を削るか悩んでいました。
あまり役に立てずにすみません。
書込番号:22674581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こだか3274さん
たびたびすみません。
HP見たら大丈夫ですね。
私事ですが
昨日のnobunaga labsさんの対応が凄かったです。
先にメール入れておいて、電話したら名前言う前に
1Am2で質問のお方と言われ、今確認しに既に
作業されているとの話でした。
これは適合、不適合というのも当然ながら詳しくて
ついつい長話してちょっと盛り上がってしまいました。
音質的には他に良いものがあるかもしれません。
あのスピードと謙虚さとかつ世間話ですら出来て
しまうその対応が本当にnobunaga labs 流石と
思いました。
後々のフォローも安心だなと思いました。
長くなってすみません。
書込番号:22674607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なるほど…!!
私も、Nobunaga labsさんの方に直接問い合わせてみることにします。
ありがとうございました🙏
書込番号:22675624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こだか3274さん
今晩わ〜。
せっかくですから電話されてみて気持ち良い買い物
されてみてください。
適合確認は実機で徹底検証されているみたいなので
おてぎねはMDR-1Am2大丈夫ですね。
バランス接続がうらやましい限りです。
音質は蜻蛉切りと変わらない芯線と抵抗値なので
恐らく、低音は量感は気持ち増えて、全体的に
音の輪郭が締まって、中〜高音は艶が出て、
解像度が上がるといった音質の向上があると思います。
私はアンバランスなんで蜻蛉切におてぎねで使われて
いる4極プラグを付ける事にしようかなとか思ってました。
少しかでもお役に立てたなら嬉しいです。
書込番号:22675680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > MDR-1AM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/17 22:06:21 | |
| 4 | 2024/06/17 22:03:01 | |
| 3 | 2024/01/24 20:57:29 | |
| 4 | 2023/11/28 20:47:51 | |
| 1 | 2023/11/08 19:13:47 | |
| 6 | 2023/01/15 17:28:22 | |
| 9 | 2022/09/06 18:05:15 | |
| 4 | 2022/09/04 19:28:01 | |
| 1 | 2022/04/17 22:45:22 | |
| 3 | 2022/02/09 22:03:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









