『充電器について』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器について

2018/06/27 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

初スマートフォンの初心者です。
純正で付属品の充電器は5.0V1000mAになっていますが、
市販の5.0V2000mAの充電器を使用しても大丈夫でしようか。

書込番号:21925371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/06/27 15:02(1年以上前)

問題は無いですがmA数は1000よりちょっと大きいぐらいが充電速度とスマホ本体への負荷のバランスが良いです

書込番号:21925387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/27 15:54(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
容量が大きいと速く充電出来ると思っていましたが、
バランスと言う事も考えなければいけないのですね。

書込番号:21925477

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/27 15:58(1年以上前)

充電量は、スマホ側と充電器側の能力に合わせて自動的に調整されますから、出力が大きい分には問題ありません。
2Aの充電器なら、最大1.5Aで充電されるでしょうから、1Aの充電器より充電速度は速くなります。

>mA数は1000よりちょっと大きいぐらいが充電速度とスマホ本体への負荷のバランスが良いです
大嘘です。
そもそも「1000よりちょっと大きい」充電器なんて存在しません。

書込番号:21925483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/06/27 16:14(1年以上前)

私は1500mAの持ってますけど

これは嘘なんですか?

書込番号:21925498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/06/27 16:42(1年以上前)

>kobe2323さん
基本的に付いてきた充電器使う方が保証期間中は良いです

故障した場合に色々とややこしい事になります

サードパーティーから出てる充電器は確かに最近はP577Ph2mさんの説明通り1500mAなんて中途半端なモノは少ないです

MAX 1000mAは実行値はそれより少なくなるので1000mAより越えるモノが有れば充電時間は短くなります

P577Ph2mさんが説明で嘘だと指摘してるのはスマホに負荷がかかる、と言う部分だと思いますが、最近のスマホは保護機能が作用しますが、過去の機種では保護機能も上手く機能しない機種も有りました

goo g08に関しては影響無いと予想出来ますが、私は大丈夫とは言いづらいので避けました

最終的な判断はスレ主さんが判断して下さい

書込番号:21925549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/28 08:18(1年以上前)

詳細な説明ありがとうございます。
色々と勉強になりました。>舞来餡銘さん

書込番号:21926970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング