『ダブルレンズキットの次に買う望遠レンズオススメ』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ボディ

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラ。「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化など、画質アップを実現。
  • 写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」や、被写体の状況を自動認識して撮影できる「シーンインテリジェントオート」機能を搭載。
  • 専用アプリ「Camera Connect」を活用することで、ペアリングしたスマホへ画像の自動送信が可能。また、スマホからカメラ内の画像を確認することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,700 (112製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ボディ の後に発売された製品EOS Kiss M ボディとEOS Kiss M2 ボディを比較する

EOS Kiss M2 ボディ
EOS Kiss M2 ボディEOS Kiss M2 ボディ

EOS Kiss M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ボディの価格比較
  • EOS Kiss M ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss M ボディの買取価格
  • EOS Kiss M ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ボディの純正オプション
  • EOS Kiss M ボディのレビュー
  • EOS Kiss M ボディのクチコミ
  • EOS Kiss M ボディの画像・動画
  • EOS Kiss M ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ボディのオークション

EOS Kiss M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ボディの価格比較
  • EOS Kiss M ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss M ボディの買取価格
  • EOS Kiss M ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ボディの純正オプション
  • EOS Kiss M ボディのレビュー
  • EOS Kiss M ボディのクチコミ
  • EOS Kiss M ボディの画像・動画
  • EOS Kiss M ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ボディのオークション

『ダブルレンズキットの次に買う望遠レンズオススメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ボディを新規書き込みEOS Kiss M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ボディ

クチコミ投稿数:15件

ダブルレンズキットを持っていますが、
赤ちゃんを屋外で撮影するために、
望遠プラスボケがあるレンズを購入したいです。
あまり高いレンズは購入できないですが、オススメを教えて頂きたいです!

書込番号:22668797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2019/05/15 22:38(1年以上前)

>すののののうさん

素直にEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM でしょうかね。
https://kakaku.com/item/K0000819937/used/#tab

新品同様品なら20,000円程度みたいです。
ショップによっては保証も付けられるので、
Canonのレンズの時は“多用”しています。
https://www.mapcamera.com/search?keyword=EF-M55-200mm%20F4.5-6.3%20IS%20STM&igngkeyword=1

書込番号:22668827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/05/15 22:42(1年以上前)

>すののののうさん
ダブルズームキットの55-200でしょうね。
トリプルレンズキットがあればいいのに。

書込番号:22668839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15900件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2019/05/15 23:47(1年以上前)

>すののののうさん

レンズもそうですが
カメラ>>>>>>被写体>背景ではボケ出ませんよ!

撮影時には
カメラ>>被写体>>>>>>>>>>背景
を心がけて下さい。

書込番号:22668991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29504件Goodアンサー獲得:1638件

2019/05/16 06:57(1年以上前)

>すののののうさん

>赤ちゃんを屋外で撮影するために、
望遠プラスボケがあるレンズを購入したいです。

55−200と撮り方の研究





書込番号:22669348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5102件Goodアンサー獲得:718件

2019/05/16 14:12(1年以上前)

こんにちは。
リーズナブルな望遠レンズということなら、皆さんが仰るように55-200しかないですが、赤ちゃんということなので、まだあまり離れることはできず、320mm相当までは不要と思います。

また、レンズ交換しないと近くが撮れなくなってしまうので、少し高くなりますが、一本で広角から望遠まで賄えるEF-M18-150はどうでしょうか?
望遠側だとそれなりにボケてくれます。

もちろん、ボケは絞りや背景及び被写体との距離等で変わるので、そこはネットや本で調べてみてくださいね。

望遠ではありませんし、少し高いですが単焦点のEF-M32なら開放F値が1.4なので、近くでも簡単にボカせます。室内等の暗いところでも活躍すると思います。

上記3本のリンクを貼っておきますね。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001086550_K0000910395_K0000665676&pd_ctg=1050

書込番号:22670041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/05/17 08:51(1年以上前)

つうか、悩むほどの選択肢は無い。

書込番号:22671865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29504件Goodアンサー獲得:1638件

2019/05/17 09:36(1年以上前)

>つうか、悩むほどの選択肢は無い。

そうね使える(付く)レンズは色々あるが

>赤ちゃんを屋外で撮影だったら

55−200

18−150

二択


既存レンズとの焦点距離カブリを気にしなければ
18−150の方が便利かな


書込番号:22671916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ボディ
CANON

EOS Kiss M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

EOS Kiss M ボディをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング