『海外YouTuberのKiss Mで撮った動画が凄く綺麗』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは、全長約44.5mm、重さ約130gと小さくて持ち運びに便利。「EOS Kiss M」と相性抜群で使い勝手も良い。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS Kiss M2 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『海外YouTuberのKiss Mで撮った動画が凄く綺麗』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

海外YouTuberのKiss Mで撮った動画が凄く綺麗

2022/04/05 03:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット

最近のYouTube動画はスマホならiPhone、ミラーレスならSony、後GoProなどで撮るYouTuberが増えています。海外では今でもCanonのKiss M(海外名M50)やG7Xで撮っているYouTuberが少なくありません。

*Flora and Note
カナダ人夫婦で、Floraは小さな頃香港からの移民で仕事はシェフ、Noteはカナダ人夫婦にタイから養子として引き取られ育てらました。 二人はタイに長期滞在しています。
This is Thailand's ONLY Floating Village
https://youtu.be/gaDXfvA-1Kg

二人の優しい雰囲気の動画とCanonの綺麗な肌、自然な色合いがとても合っています。

*josieliftsthings
オーストラリア人で再生回数は多くないですが、やはりCanonの綺麗な肌、自然な色合いがとてもいいです。
Exploring BANGKOKS CHINATOWN with a REAL LOCAL guide
https://youtu.be/ywBVxFu0hWE

iPhoneなどの合成編集され画像で作られた映像と違い4Kでなくても肌や空などが自然で奇麗です。

書込番号:24685282

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/04/05 09:56(1年以上前)

外国は大気と通過率が高く
元の風景が綺麗だから綺麗に写るんですよ
日本のメーカーのカタログ写真も
外国の風景、外国人のモデルが多いでしょ

それともう1つ
日本の見慣れた風景、見慣れたモデルだと
被写体そのもの興味に眼が行ってしまう
外国だと画面全体のクリアーさに眼が行き
隣りの芝生はよく見えるの心理をついたものです

ランジェリーのカタログモデルが
外人モデルでしょ
日本人なら可愛いなで
肝心な商品に全く眼が行かない



書込番号:24685532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件

2022/04/05 10:08(1年以上前)

>謎の芸術家さん

Flora and Noteは日本人と同じアジア人でビレッジも東南アジアのあまり奇麗なところではないですし、
もう一つの白人女性のの動画の風景は小汚いバンコク中華街ですよ。

書込番号:24685547

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2022/04/05 13:11(1年以上前)

>欧米よりアジアさん

確かに絵は綺麗ですね。手ぶれ補正もGoproほどではないけど、レンズ側で少しは効いている感じもします。
4kだと30pが撮れなくて24pなのがちと残念。

書込番号:24685785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件

2022/04/07 01:13(1年以上前)

>ネオパン400さん
GoProは手振れ補正が優秀ですね。防水性もありまた超広角なので多くのYouTuberが使っています。

サムスンのGalaxyとGoProで撮っているYouTuberもいますよ。
3 Night Market STREET FOOD Challenge In Thailand!
https://youtu.be/xxltZYUMeqs

見かけは綺麗なんですが、肌が汚くなるかのっぺりするのが欠点ですね。彼らのように内容の面白さを売りにしている動画には合っていますね。

主要な部分はミラーレスやZV-1などで撮り、歩き撮りやいろいろな乗り物の車載撮りやダイビングなどでGoProを使い、またドローンも使うというパターンの海外の旅行YouTuberが多いです。

Paddy DoyleはSonyのZV-1とGoPro Hero10で撮っています。 (ドローンも)
First Impressions of KHON KAEN 🇹🇭 I Could Live Here!
https://youtu.be/MZD8N24oQ44

Paddyさんは中古の125tホンダドリームをカスタマイズして1年以上前からタイの全77県を少なくとも一泊で旅行しています。現時点では南部、北部、東北部(イサーン)、東部、バンコク周辺、西部を制覇してあと数県で全部を回り終えるようです。 125tのバイクでタイ全県制覇は無謀過ぎたのか故障を繰り返し3か月ほど前に完全にエンジンがやられましたが、部品を日本から取り寄せたりして125tの新車を買うより高い修理をして復活しています。

My HONDA Motorbike RESTORATION Begins in Bangkok Thailand
https://youtu.be/ZP5YYIr8dsM

書込番号:24688160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件

2022/04/13 14:37(1年以上前)

Kiss Mを使っているjosieliftsthingsさんの昼間の常用レンズは11-22mmf4で、夜はSigma 16mmf1.4だそうです。夜間にSigmaで撮った動画は4Kでなくても凄く綺麗ですね。 シグマの16mmf1.4はでかいですがKiss Mが小さいので夜間用にはいい組み合わせだと思います。

FIRST IMPRESSIONS of this amazing Thai Street Food Market
https://youtu.be/A6D4qCCdHWc

書込番号:24697906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

EOS Kiss M EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング