『レンズについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルズームキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」と「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」は、最大320mm相当(35mm判換算)の撮影が可能。
最安価格(税込):

¥170,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,500 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥170,000¥178,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルズームキットとEOS Kiss M2 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルズームキット
EOS Kiss M2 ダブルズームキットEOS Kiss M2 ダブルズームキット

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥132,000 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss M ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥170,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルズームキットのオークション

『レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズについて

2019/11/12 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルズームキット

スレ主 SAB GOBLINさん
クチコミ投稿数:12件

このカメラで社外のレンズを使う場合は、
手ぶれ補正が効かないのでしょうか?

書込番号:23042911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/11/12 19:11(1年以上前)

>SAB GOBLINさん

キヤノンは代々手ぶれ補正はレンズ側に付いています。
社外品でもレンズ側の手ぶれ補正が可能な物も在りますがEF-Mマウント用レンズが無いので

個々に確認する必要が有りますね。

書込番号:23043014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2019/11/12 19:24(1年以上前)

 サードパーティ製のレンズで手ブレ補正内蔵のレンズなら、各レンズのアルゴリズムに従って手ブレ補正は効くはずですが、新規に搭載されたデュアルセンシングISは特定の純正レンズでしか作動しないはずです。

書込番号:23043039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2019/11/12 20:03(1年以上前)

SAB GOBLINさん

キヤノンは手ブレ補正はレンズ側についていますので、
レンズに手ブレ補正が付いていればききます。
タムロンだとVC。シグマだとOSとレンズ名についたものです。
EOS-Mにそのまま付けられるレンズは少ないですので、アダプターが必要になるものが多いです。


よこchinさん

>社外品でもレンズ側の手ぶれ補正が可能な物も在りますがEF-Mマウント用レンズが無いので

タムロン18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC (Model B011)
があります。

書込番号:23043131

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/11/12 20:11(1年以上前)

>SAB GOBLINさん
>多摩川うろうろさん

高倍率レンズはチェック外でした
失礼しました。

書込番号:23043142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2019/11/12 20:13(1年以上前)

ていうかスレ主さんはマウントアダプタで使うことを想定している気がする…

どうよ?(笑)

書込番号:23043152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/11/12 21:29(1年以上前)

サードパーティー製でもEF-Mマウント用のレンズ(タムロン B011等)であれば、手振れ補正も問題なく動作すると思いますが、
EF-EOSM経由でEFマウント用のサードパーティー製レンズを使う場合は、レンズ側のファームフェアによっても
挙動は異なると思いますので、個々に確認した方が無難だと思います。

具体的な対象レンズがあるなら、レンズメーカーに確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:23043358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss M ダブルズームキット

最安価格(税込):¥170,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング