『対応するイヤーチップ』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

Niva

  • コンパクトサイズの完全ワイヤレスイヤホン。マルチ機能ボタンで電源ON/OFF、通話応答/終了/拒否、音楽Play/Pauseが操作でき、マイク機能も搭載。
  • バッテリーは最大再生時間3.5時間、イヤピース充電時間は約1.5時間、充電ケース充電時間約3.5時間、充電ケースからイヤピースへの充電可能回数は3〜4回。
  • Bluetooth 4.2対応で、Bluetoothの電波受信距離は10m。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nivaの価格比較
  • Nivaのスペック・仕様
  • Nivaのレビュー
  • Nivaのクチコミ
  • Nivaの画像・動画
  • Nivaのピックアップリスト
  • Nivaのオークション

NivaSudio

最安価格(税込):¥8,800 [White] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月上旬

  • Nivaの価格比較
  • Nivaのスペック・仕様
  • Nivaのレビュー
  • Nivaのクチコミ
  • Nivaの画像・動画
  • Nivaのピックアップリスト
  • Nivaのオークション


「Niva」のクチコミ掲示板に
Nivaを新規書き込みNivaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

対応するイヤーチップ

2019/01/02 16:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Sudio > Niva

クチコミ投稿数:2件

初めての質問です。

耳が小さく、付属のイヤーチップだと脱落してしまうので、これまで愛用してきたcomplyのイヤーチップを使いたいのですが、このNivaはノズルが太く、手元にある200,400,500だと装着できません(涙)
complyで対応するものがあればベストですが、同じような低反発ポリウレタン素材のイヤーチップで装着可能なものがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

書込番号:22365661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/01/02 17:04(1年以上前)

500番でも入らないなら600番でしょうね。可能であればeイヤホンで充電ケースもお持ちの上で試されてはと思います。イヤーピースが上手く嵌っても充電ケースに入らないなんてのが完全ワイヤレスでは度々あります。
https://e-earphone.blog/?p=90321

書込番号:22365731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/04 11:09(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速の回答ありがとうございます!
600番もあるんですね、知りませんでした(汗)
田舎住まいなので、実店舗には行けず…とりあえずネットで600番を注文しました
そして、イヤーチップがはまってもケースに入らないということも頭にありませんでした(汗)
せっかく買ったNivaなので、なんとか快適に使えるように色々模索してみようと思います

書込番号:22369726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pontakeさん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/17 21:40(1年以上前)

私も同じことで困って、この書き込みをみました。
600番を試してみた結果を可能なら教えていただけないでしょうか?
お手数おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

書込番号:22400871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sudio > Niva」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応するイヤーチップ 3 2019/01/17 21:40:48
通話について 2 2018/12/17 7:11:50
ジョギングやウォーキングの時 6 2018/10/02 15:35:14

「Sudio > Niva」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Niva
Sudio

Niva

最安価格(税込):¥8,800発売日:2018年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

Nivaをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング