『ここのブランドって』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

NUARL NT01

  • Bluetooth5のフルスペックに適合するQualcomm社製チップセットを採用した、左右独立型の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 独自のMCA(Mutual Coupling Antenna)テクノロジーにより、ワイヤレス接続の安定性と低ノイズ化を両立。
  • 完全ワイヤレスイヤホンとして世界で初めてHDSSを採用(※発売時)。歪みを抑えクリアなサウンドを再生できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL NT01の価格比較
  • NUARL NT01のスペック・仕様
  • NUARL NT01のレビュー
  • NUARL NT01のクチコミ
  • NUARL NT01の画像・動画
  • NUARL NT01のピックアップリスト
  • NUARL NT01のオークション

NUARL NT01エム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥14,602 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月27日

  • NUARL NT01の価格比較
  • NUARL NT01のスペック・仕様
  • NUARL NT01のレビュー
  • NUARL NT01のクチコミ
  • NUARL NT01の画像・動画
  • NUARL NT01のピックアップリスト
  • NUARL NT01のオークション


「NUARL NT01」のクチコミ掲示板に
NUARL NT01を新規書き込みNUARL NT01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ここのブランドって

2018/04/17 10:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL NT01

クチコミ投稿数:30件

Bluetooth5.0, 本体バッテリー5時間, 音声アシスタント無しでの音量コントロール, airpodsより安価 と求めているスペックを満たしているためこの商品が気になっています。
ここのブランドを知らないのですが、どのようなブランドでしょう。
製品のクオリティなどが気になります。
これまで1万円以上もするイヤホンを購入したことが無いので、どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:21758155

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/04/17 10:55(1年以上前)

要するに

張さんが
中国と台湾で集めてきた
セレクトショップです。

http://www.mtijp.com/company.html

書込番号:21758194

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2018/04/17 20:23(1年以上前)

at feed 様
ありがとうございます。
今時なので中華製にそれほど抵抗無いですが、クオリティは気になります。
zolo liberty+とほぼ同じ値段なので悩みますね。

書込番号:21759272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/04/17 22:49(1年以上前)

企画、設計は日本で生産が中国や台湾なのだと思います。

工場を持たないファブレスメーカーでしょうね。

私は試作機を試聴したことがありますが、完全ワイヤレスを購入するならこのモデルが良いと思いました。

NX01Aを所有していますが、NT01も同様に高音質ですね。

apt-xに対応していれば無条件で買いますが、購入するとすれば、もう一度試聴して考えてからにしようと思います。

書込番号:21759728

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2018/04/18 10:36(1年以上前)

KURO大好きさん
ありがとうございます。音も良いようでクオリティもまずまずですね。
発売まで待って、少し様子を見てから購入したいと思います。

書込番号:21760679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL NT01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OPPO Reno10 Pro 5Gとのペアリングができない 4 2024/01/22 0:12:28
エディオンで限定20台 ¥5,970(税込み)です 0 2019/03/28 1:01:04
スマホと接続の異音 4 2019/03/02 9:33:08
これ使ってみたかった 0 2019/02/10 14:51:49
ペアリングできない 9 2018/12/29 23:50:50
Bluetooth入門機に 3 2018/12/28 20:01:32
コードから解放! フリー!! 0 2018/11/18 23:54:40
絶妙ですね! 0 2018/11/04 15:04:51
マイク 3 2018/08/18 13:04:26
ここのブランドって 4 2018/04/18 10:36:56

「エム・ティ・アイ > NUARL NT01」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL NT01
エム・ティ・アイ

NUARL NT01

最安価格(税込):¥14,602発売日:2018年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

NUARL NT01をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング