『三菱UFJ銀行のアプリが起動しない』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『三菱UFJ銀行のアプリが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱UFJ銀行のアプリが起動しない

2018/05/19 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:6件

三菱UFJ銀行のアプリを起動しようとすると、下記のエラーが出ます。
ーーー
エラー
ご利用の端末のセキュリティが低下しているおそれ(root化等)があるため、本アプリは利用できません。
くわしくは、当行ホームページを確認してください。(AS1-310-004)
ーーー

アプリのバグのようですが、皆さんも同じ現象が出ますでしょうか?
また、対策方法ありましたらご教示下さい。
キャリアで購入し、ルート化は行ってません。

書込番号:21837063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/20 03:51(1年以上前)

機種変後、この書き込みを見て初めてログインしてみましたが、
特に問題なくログインできました。

書込番号:21837629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2018/05/20 06:23(1年以上前)

三菱銀行アプリは1台しか対応しませんよね。
前のスマホと縁切りしないと使えないのでは…

書込番号:21837706

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/05/20 07:51(1年以上前)

へぇ〜。

http://direct.bk.mufg.jp/sp/btm/banking/sp_appli.html

*****

・ 本アプリをインストールしたスマートフォンの変更、売却、および、携帯電話会社との契約解除等の際には、必ず本アプリを事前に削除してください。

*****

あとGooglePlayストアの説明にはUSBデバッグを無効にしろとかも書いてありますね。(両方とも重要事項なのに何で一緒なとこに書いてないんだろ)

書込番号:21837803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/05/20 14:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
前の携帯のアプリをアンインストールしてみましたが、現象は変わりませんでした。。

書込番号:21838641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/20 16:39(1年以上前)

Galaxyにて下記の操作で起動するようになりました。

ーーー
UFJアプリをアンインストール
Galaxyを再起動
UFJアプリをインストール
ーーー

なにか誤判定してたようです。

皆様ご回答ありがとうございました!

書込番号:21838892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/05/28 22:29(1年以上前)

すみません。横から失礼します。
私も同じ現象で困っています。
質問させてください。
mufjアプリをアンインストール→ギャラクシー再起動→mufjアプリを再インストールするまでどのくらい時間をおかれましたか?

書込番号:21858489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/28 22:43(1年以上前)

>よんよんよさん
私の場合は特に時間は空けずにやりました。

書込番号:21858531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/05/28 22:49(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
私は時間を空けても同じエラーメッセージがでてしまいます。
今までのスマホのmufjアプリをアンインストールせずに何度もGalaxyでmufjアプリをインストールとアンインストールをしたからなんでしょうか。
困りました。

書込番号:21858550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/05/29 07:35(1年以上前)

困っていないで前のスマホのアンインストールしてみれば?

書込番号:21859044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/29 08:13(1年以上前)

前のスマホのアンインストはすでにやってます。
新しいGalaxyを認識できないんでしょうか?

書込番号:21859113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング