『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンショットについて

2018/06/15 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 なむ9さん
クチコミ投稿数:3件

画面をメモしたい時、いつもステータスバーのスクリーンショットを使っていました。(画面キャプチャではないです)
今日また使おうとしたら、ステータスバーから消えていました。
不思議に思いWEBやデジタル取説で検索し調べましたが、解決方法が出てこず。
どこへ行ってしまったんだろう?
どなたか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21896380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件

2018/06/15 16:58(1年以上前)


スレ主 なむ9さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/15 18:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
スワイプキャプチャではないんです…。

書込番号:21897910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/17 19:35(1年以上前)

機種不明

ドコモのSIMカードで使われてますか?
ネットで探した画像にあったのですが、試作用端末にのみあった機能だそうです。
ドコモで買ってドコモのSIMカードで使ってる場合最初から無いです。ステータスバーの画面キャプチャアイコン。

書込番号:21903279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 なむ9さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 23:07(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
auで買いました、ドコモのSIMではないです。
私もこのサイトと画像は調べた時に見つけました。
この機能はついてません。
これではなくて、バーを下ろした時に別でボタンのようなものがあったのです。

書込番号:21903887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/19 21:32(1年以上前)

別機種
別機種

この機種ではありませんが、Android OS 7.0 以上であれば、
docomo版, au版の区別なく、画面キャプチャーのアイコンをタップし、
えんぴつアイコンの左の レ点チェックをタップして、ギャラリーに保存出来ますが、
それではダメですか?
(Galaxy S9 にはその機能が無いのでしたら、私の勉強不足です。ご容赦下さい。)

なお、au版の事でしたら、今後は SCV38 の板にスレッドを立てられることをお勧めします。

書込番号:21908012

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング