『game toolsを無効かするにはどうしたらいいでしょうか。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『game toolsを無効かするにはどうしたらいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 っぺしさん
クチコミ投稿数:157件

意図せずにタップしてしまう位置にあるので無効かできればしたいのですが
むりなのでしょうか。

書込番号:22143573

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:8075件Goodアンサー獲得:746件

2018/09/28 14:39(1年以上前)

他機種の設定にはなりますが、設定-高度な設定‐ゲームでOFFに出来ないでしょうか?

書込番号:22143731

ナイスクチコミ!10


スレ主 っぺしさん
クチコミ投稿数:157件

2018/09/28 14:49(1年以上前)

>京都単車男さん
そこには「game luncher」の項目しかないんですよ。
もちろんはOFFにしています。

書込番号:22143741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8075件Goodアンサー獲得:746件

2018/09/28 15:00(1年以上前)

あ、toolの方ですね、失礼しました

表示だけの問題ならフローティング表示の権限をtool、ランチャー、GOSなどでOFFにしてみるとか?試した事ないですけど^^;

書込番号:22143752

ナイスクチコミ!4


スレ主 っぺしさん
クチコミ投稿数:157件

2018/09/28 15:48(1年以上前)

>京都単車男さん
アプリからtoolのフローティングの表示をOFFにしたのですが
ゲームを起動するたびに「OFFONにしてね」と通知がきます。

GOSとはなんのことですか?

書込番号:22143815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8075件Goodアンサー獲得:746件

2018/09/28 16:05(1年以上前)

GOS は

Game Optimizing Sarvice

です

ランチャー、tool、GOSの三つのアプリのフローティング、システム変更の権限などオフにするとかしか試せませんね^^;

それで不具合出ても困るので自己責任でお願いします^^;

それでだめなら何かアプリあるなら使うかroot取らないと無理そうな気も^^;

引き続き新たな情報来るといいですね

書込番号:22143826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/28 17:05(1年以上前)

スレ主様

実機は持っておりませんが、Samsungのサポート記事に下記の掲載があります。

(Galaxy)Game LauncherをON(OFF)にする方法を教えてください。
https://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1123097/

書込番号:22143913

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング