『月額について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 月額について

2019/01/04 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:10件

本体一括0円で買った方に質問です。現在Y!mobileと契約してて月額2000円程なのですが、ドコモかauに乗り換えて月額3000~3500円位でs9が持てたらいいなと思ってるんですが、ドコモかauで一括0円で乗り換えた方は毎月いくら程支払っているのでしょうか?

書込番号:22370342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28487件Goodアンサー獲得:4217件

2019/01/04 16:43(1年以上前)

今は端末購入サポート入りしてるので、毎月の割引が無く維持費は実費になりますよ。
ドコモ、auともに最低でも月あたり4.5千円くらいにはなると思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/structure/
https://www.au.com/mobile/simulation/model/scv38/

書込番号:22370370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/04 18:26(1年以上前)

単純に月額料金を抑えたい、ということであれば、
auだと、ピタットプラン・スーパーカケホ, スマートバリュー非適用で、
最初の 1年が 2,678円、2年目以降は 3758円で持てますが、
モバイルネットワークによる月間の高速データ通信容量が、1GBに収まっている必要があります。

今なら、S9+・SCV39 が、
Android MNP au購入サポート & 店舗独自の値引きで、一括 0円のところもあります。

書込番号:22370582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/04 18:49(1年以上前)

別機種

au版 S9+・SCV39

連投ですが、ご容赦下さい。

機種違いですけど、
初月から料金がかかるが翌日以降外すことは可、のオプション 3つ・月額計 1,758円に加入することにより、頭金ナシ & 3,000P還元で、一括 0円でした。

書込番号:22370635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/04 19:24(1年以上前)

>ぐっち7さん

>>>、ドコモかauに乗り換えて月額3000~3500円位でs9が持てたらいいなと思ってるんですが、ドコモかauで一括0円で乗り換えた方は毎月いくら程支払っているのでしょうか?

日本国に請求書を廻す算段あれば、無料で維持可能になってきます。
スマホ端末カテでの口コミ投稿にて”すべてサブカテゴリ”にて税務署のキーワード検索すれば容易にヒットします。

最初の口コミ投稿から10分後に返信での口コミ投稿、年明けも絶好調ですねぇ。。

手持ちのS9+、ノート9の維持費は、経費扱いにて自己負担ありません。購入時の費用負担もありませんでしたし。

書込番号:22370704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/04 19:37(1年以上前)

>ぐっち7さん

書込番号:22368260

>>>ドコモかauで一括0円で乗り換えた方は毎月いくら程支払っているのでしょうか?

他人が、自己負担なくキャリアのフラッグシップモデルを購入して且つ維持してる状況が”オレ”でも可能って考えてますんで?
MVNOでのHuawei製のメイト20プロでしたら

>>>月額3000~3500円位で

サムスンのスマホ端末と遜色ない維持可能かと。
楽天モバイルでのOPPOのFind X やニフモでの ROG Phone も”維持費”では端末補償込みにて1500円くらいですし。

書込番号:22370735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/01/05 23:31(1年以上前)

ギガを押さえれば月3000円でもいけるんですね!ありがとうございます。

書込番号:22374072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/06 11:18(1年以上前)

>ぐっち7さん

>>>ギガを押さえれば月3000円でもいけるんですね!ありがとうございます。

LTEでは、おちおち4G+で気兼ねなく通信できないかと。

書込番号:22374948

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2019/01/06 11:44(1年以上前)

機種不明

スマートパスはすぐ外せます

>ぐっち7さん

おはようございます

運よくワイモバのケータイか他社のシムロック解除したケータイをお持ちなら(ご家族とかでも)、さらに1年間だけ1,000円割引きされます

私はドコモのケータイにイオンモバイルのSIMでした

あとはメルカリで5,000円のクーポンを500円で買いましたが、無事使用できました!

書込番号:22375025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング