『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 故障でしょうか?

2019/12/23 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:8件

本日、動画を撮ろうとしたところカメラを開き、動画に切り替えた所、画面が、砂嵐のような画面になってしまいました。(以下画像参照)カメラやスローモーションなどの動画意外の機能は、異常なく移ります!ちなみに、この砂嵐画面で撮影してみましたが、撮影された動画は、異常なく、撮影時のみ画面が、砂嵐になります!
非常に、読みずらい文章で恐れ入りますが、同じ現象が起きてる方等々いましたらご教授願います。
201903ドコモオンラインショップにて、購入!
アンドロイドバージョン9

書込番号:23124576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/12/24 07:06(1年以上前)

機種不明

撮影時画面です!

すみません、画像添付できていませんでした。

書込番号:23125681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10407件Goodアンサー獲得:1187件 問い合わせ 

2019/12/24 08:35(1年以上前)

故障なのでdocomoに持っていって修理しましょう。

書込番号:23125792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8167件Goodアンサー獲得:762件

2019/12/24 11:08(1年以上前)

ソフトの問題かもですが、ハードの故障と区別しにくいですね

確定するには修理センターに送るしかないかと

常時再現性あるならより確実に診断してくれるかと

保証に入っておられるかはわかりませんが、メーカー保証一年あるのでメーカー保証あるうちに修理センターに送ってみては?

自分で試せるのは各アップデート、カメラなどキャッシュクリア、再起動、初期化くらいかなあ

書込番号:23126008

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2019/12/24 16:58(1年以上前)

数日前に全く同じ状況になりました。

故障かとも思いましたが、私の場合、その画面のままでも動画は問題なく撮影できておりました。
また、手振れ補正をオフにすると撮影画面のバグがなくなりました。もちろんその状態では手振れ補正は効いておりませんが。
そのような状況下において一度カメラの設定をリセットしたところ、なぜかカメラの状態が復旧しもとに戻ってしまいました。
その後は同様の問題は発生しておりません。

参考方頂ければと思います。

書込番号:23126522

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング