『3連続撮影機能』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3連続撮影機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3連続撮影機能

2019/12/28 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:2件

Galaxy S9を1年以上使っております。
今から1年前にGalaxy S9で、正式名称は分かりませんが、3連続撮影機能を利用しました。

どういうものかというと、

開始→10秒待機→シャッター→3秒待機→シャッター→3秒待機→シャッター

というふうに、ポーズを変えて3回撮影することができる機能です。
大変便利だったのですが、いまカメラの設定画面をくまなく見ても見当たりません。
ずっと純正アプリしか使っていなかったので、純正アプリのカメラに内蔵されてる機能だと思うのですが...
アップデートで消えたのでしょうか。

ご存じの方がいらっしゃったら、是非ともご教示頂きたく思います。

書込番号:23134045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2019/12/28 16:24(1年以上前)

「カメラ設定」→「写真を3枚撮影」であれば、Android 9 OSアップデート時に機能が削除されてます。

書込番号:23134079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28315件Goodアンサー獲得:4190件

2019/12/28 16:28(1年以上前)

ドコモはOSアップデート時の仕様変更などを案内してないので、au版の案内を参考に。「主な削除項目」として掲載されてます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201902-scv38/

書込番号:23134086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2019/12/31 13:44(1年以上前)

ありがとうございます!!!アプデで消えてたんですね...
機能がなくなったのは残念ですが、もやもやが晴れてよかったです。

書込番号:23140197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング