『無料通話アプリ【Tango】をBluetoothで使うには?』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無料通話アプリ【Tango】をBluetoothで使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 marua23さん
クチコミ投稿数:3件

以前からDoCoMoの Galaxy S9 SC-02Kを使っていますが、故障したので携帯保証サービスを使いリフレッシュ品に変えました。

以前の端末では無料通話アプリ Tango で話す際、Bluetoothで通話が出来ていましたが、新しい端末になってからは なぜかBluetoothでは音声が聞こえなくなりました。(繋がりますが音声だけが聞こえません)
イヤホンなどにすると きちんと聞こえます。

使っているBluetoothはGLIDiC TW-7000で正常にペアリングされていて、通常の電話やSkypeなどの時にはちゃんとBluetoothで通話が出来ます。

通話音なのかメディア音なのかで設定があるのかもしれませんが、どこで変更したらいいのか解りません。

Tangoで通話する時にもBluetoothを使いたいので、設定の仕方など解る方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23453864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/07 21:59(1年以上前)

リフレッシュ品の Android OS バージョンは最新の 10で、
もともと使っていたのは、9 or 8のままだった、
と言うことはありませんか?

書込番号:23454526

ナイスクチコミ!3


スレ主 marua23さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/07 22:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ソフトウェアの更新は随時行っており、もともと使っていた機種も アップデートが発表された3月初旬にすぐに更新し、Android OSは最新の 10にしていました。

ちなみに携帯保証でリフレッシュ品にしたのは5月28日です。
6月4日の最新のアップデートも行いましたが、5月28日から既にBluetoothが使えなくなっていたので 最新のアップデートの影響はなさそうです。

書込番号:23454690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/06/07 23:13(1年以上前)

そうでしたか。
解決のためのお役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:23454725

ナイスクチコミ!2


スレ主 marua23さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/07 23:19(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

いえいえ…とんでもないです。

お返事いただいてありがとうございました。
またわからないことがあったら教えてください。

早く解決できるといいなと思ってます。
本当にありがとうございました。

書込番号:23454732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング