公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
こちらの機種ご利用の方にご確認したく書きこみさせて頂きます。
私の保有する端末では本体下部の充電コネクタにおいて極性が発生しているのですがこれは仕様でしょうか?
極性とは具体的には以下の事象となります。
事象@
充電コネクタから充電をした際に片面において「充電器の接続を確認」との通知が表示される
(ケーブル起因との切り分けのため複数のケーブルで確認済みです)
事象A
メモリカードリーダー等を接続した際に片面においてデバイスの認識がされない(リーダーは直で差してます)
周囲に同一機種を持っている人がおらず、皆様のお力をお借りしたく。
よろしくお願い致します。
書込番号:23605696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずは端子のピンの折れや曲がりとか取り付け不良とか
故障の方から先に疑ってみては
ショップ行くなり修理に出してみるしかないですが
書込番号:23605773
1点
ANKERの写真のカードリーダーは向きがありますよ。
ANKERロゴを後ろ向きに差さないと認識しません。
LG V30+で使ってましたがカードリーダーの仕様だと」思います。
書込番号:23605856
3点
>ぷるぷるぅさん
すいません上記書き込みは間違いでした。
再度、galaxynote9で試したところ、どちら向きでも認識しました。
失礼しました。
書込番号:23606705
3点
>京都単車男さん
コメントありがとうございます。
見える範囲では端子部分に異常は見られませんので、仕様通りでないのであれば内部に問題があるのかと考えており、実際に使用されてる方からの意見を募りたかった次第です。言葉足らずですみません。。
>AS-sin5さん
ご確認いただきありがとうございます。
galaxynote9では特に極性なくどちらでも認識されたのですね。ふつうに考えてnote9で認識されるならS9でも同様だと思いますので、やはり私の端末で問題が発生しているような気がします。
書込番号:23606784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/08/30 18:19:36 | |
| 0 | 2023/06/18 9:39:25 | |
| 11 | 2022/07/07 11:37:59 | |
| 4 | 2022/02/18 22:45:26 | |
| 3 | 2022/02/13 20:39:07 | |
| 13 | 2021/11/26 21:58:43 | |
| 2 | 2021/10/30 6:37:30 | |
| 0 | 2021/10/05 14:20:35 | |
| 3 | 2021/08/12 13:41:28 | |
| 9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













