『解像度の設定による電池もちについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『解像度の設定による電池もちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度の設定による電池もちについて

2018/07/25 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:8件

解像度HD+、FHD+、WQHD+と3種類選べますが、設定によってバッテリーもちってかなり変わるんでしょうか。
画質的にHD+は考えていないのでFHD+とWQHD+で比較して教えて頂けると有り難いです。

書込番号:21988307

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/25 22:28(1年以上前)

解像度変更ができるGalaxyは、Galaxy S9/S9+、Note8、S8/S8+、S7 edge(Android 7.0 OSアップデートで対応)ですが、WQHD/WQHD+に切り替えすると消費電力が上がるのでバッテリーの減りは早くなりますよ。

逆に低画質のHD/HD+だとバッテリー持ちは上がりますが、画質的に不満が出ると思います。

書込番号:21988347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/25 22:53(1年以上前)

ちなみにFHD/FHD+とWQHD/WQHD+の違いがわかるのは、文字や写真を拡大した時くらいですね。普段はデフォルトのFHD/FHD+で使うのがいいでしょう。

書込番号:21988409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/26 07:10(1年以上前)

それよか画面点灯時間の影響の方が何倍も大きい
バッテリー容量でかいからって他のスマホディスるCMしてたような

書込番号:21988802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング