『S9と比べて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S9と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

S9と比べて

2018/10/24 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:34件

S9+を発売日に購入し先月妻がS9を購入しました。
画面の色合いが自分が使っているS9+がブルーライトカットがオフにもかかわらずS9と比べると黄ばみがかってるい感じなのです。また、設定のカラーバランスで暖色にすると青白くなり寒色にすると黄ばみが強くなっていくんです。S9は真逆で暖色にすると黄ばみっぽくなり寒色にすると青白くなります。購入してまだ半年以内なのですがこれは不具合なのでしょうか??どなたか同じ現象になっている方いますか?

書込番号:22204490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 問い合わせ 

2018/10/24 17:19(1年以上前)

端末によって色味が異なるのは珍しくないです。
が、暖色なら黄色、寒色なら蒼白くなるのが普通なのでS9+の動きは逆ですね。
Galaxy Membersで問い合わせてみては。

書込番号:22204534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/24 17:27(1年以上前)

この機種固有、の問題ではなく、全てのモデルについて言える、

『個体差』

ではないでしょうか。
私はいろいろな機種を、同一モデルで複数台所有していますが、全く同じ、というものはありません。
ある機種は、同一モデルを 10台所有していますが、普通に白っぽく見えるものとの比較で、
黄色っぽく見えるもの、青っぽく見えるもの、赤っぽく見えるもの、バラバラです。

最近、au版の S9・SCV38 を GETしましたが、先に GETした docomo版の S9・SC-02K との比較でも、微妙に違いがあります。

書込番号:22204550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2018/10/24 17:28(1年以上前)

私はS9ですが、他に持っているS8+と比べて明らかに色合い(S8+は青い)が違います。これは、S8も同様でS9も画面が黄色い感じがします。もちろん設定で緩和は出来ますが、デフォルトの色合いではかなり違和感があると思います。

書込番号:22204552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/10/24 17:44(1年以上前)

皆さま、ご返答ありがとうございます。
たしかに多少の違いはあると思いますが設定での操作での色合いが逆になるのはちょっと不思議なんですよねぇ。時間がある時にドコモに持って行こうと思います。

書込番号:22204581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2018/10/24 20:46(1年以上前)

機種不明

私のS9の画面の色合いはS8+と比べながらこんな感じに調整しました。

書込番号:22205011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング