『Galaxys9+の絵文字について教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxys9+の絵文字について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxys9+の絵文字について教えてください

2018/12/01 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:13件

Galaxy初心者なので教えてくださいm(_ _)m
Xperiaからこの度こちらの機種にしました。とても使いやすく気に入ってますが絵文字がかなり減ってしまいました。
キーボード画面で絵文字一覧を開くと人の顔の絵文字でスタンダードな→😁や🙆はありますが、😇←この種類の絵文字が出てきません。これは天使とうつとでてきますが、前の機種では他のスタンダードな絵文字に混じって一覧で出てきたのですが、どうしたら出てきますか?便利絵文字でまさか無いとは思ってなくてそれは確認せず購入してしまいました。 
どなたかわかれば教えていただけませんか?
自分でもネットで調べましたが、バージョンも最新で他にでてきませんでした。

書込番号:22292088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/12/01 11:38(1年以上前)

機種不明

すみません、文字化けしてしまったようです。
こちら、キーボードで顔と打つと出てくる絵文字でこの中のアニメーションみたいな物が、通常の絵文字一覧には出てこないんです。わざわざ顔と打たないと出てこないんです。

書込番号:22292102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/12/01 23:40(1年以上前)

>あい♪あい♪さん
IMEを変えればいいのでは?
XperiaとはIME違うので挙動が異なるのは当然かと。
顔文字が多いのはSimejiですかね。

書込番号:22293839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/12/02 10:33(1年以上前)

docomo のキャリアモデルの“仕様”じゃないでしょうか。
Galaxy の他に LG の端末も、au版やグローバルモデルは、国外メーカーの SIM Freeの国内版等と同じ仕様ですが、同一モデルでも、docomo版だけ、絵文字についての仕様が異なります。

書込番号:22294678

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2018/12/03 01:32(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22296728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング