『絵文字』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

絵文字

2019/01/01 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

スレ主 Ks-msさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

ドコモのGALAXY S9+でGALAXYキーボードを使っていますが画像のようなタイプの絵文字はGALAXYキーボードにはないのでしょうか?

書込番号:22363167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/01 11:54(1年以上前)

参考になるかも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027428/SortID=22292088/

書込番号:22363437

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ks-msさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/01 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。
以前にも同じ内容の質問者様がいたのですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22363467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/01/01 13:11(1年以上前)

絵文字は文字コードですから、キーボードを変えても、使える絵文字やそのデザインは同じです。
同時に、OSやそのバージョン、機種、キャリア、アプリが変われば、見た目も変わります。
したがって、自分の機種で見えている絵文字の形と、送った相手が見る絵文字の形が同じになるとは限りません。

どういう形になるかは、たとえば以下を見てください。
http://unicode.org/emoji/charts/full-emoji-list.html
表の左端、"Broswer"とある欄が、お使いの機種の絵文字のデザインです。

なお、OSのバージョンによっても、文字の形は多少異なります。
特にSamsungは独自の絵文字デザインを採用しており、古いバージョンだと、かなり形が違います。
最近は、ほかの機種と似たようなデザインになってきています。
https://iphone-mania.jp/news-203309/

書込番号:22363520

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ks-msさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/01 22:41(1年以上前)

機種不明

詳しく教えていただきありがとうございます。
以前ドコモのXperiaXZプレミアムを使っていた時は絵文字が多かったので、今回GALAXYキーボードが画像のようなタイプの絵文字しか出てこないのでちょっと悲しかったです( ^_^ ;)

書込番号:22364437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/02 03:45(1年以上前)

同じGalaxyキーボードでも、au版では最初に貼られたタイプの絵文字で表示されますが、ドコモ版は旧タイプの絵文字で表示されます。

書込番号:22364729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング